PR

美人モデル・寺岡茉莉花さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人モデル・寺岡茉莉花(てらおかまりか)さんをご存じでしょうか?

フレキャン2019ファイナリストでMISS COLLE(ミスコレ)賞を受賞した美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

寺岡茉莉花さん

寺岡茉莉花(MARIKA TERAOKA)さん

生年月日:10/09

出身地:京都府

趣味:美味しいもの巡り/カフェ巡り/タピ活

特技:歌うこと/ギターを弾くこと/たくさん食べること!!

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

2019年、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨ この1年で沢山の方が新しくフォローして下さり、フレキャン、Instagram、Twitterなどを通して沢山の方々と出会うことができました。 今年は特に、「新しい出会い」に本当に心の底から感謝する1年となりました。 新しい友達、大親友と出会うことができ、私なんかを応援して下さるたくさんの方々に出会っい、皆様のあたたかい優しさを知りました。 2019年、2020年と着実にステップを踏めるように頑張りますので、来年もどうぞよろしくお願い致します⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍ 良いお年を。 #2019 #おおみそか #大晦日 #ふりかえり#フレキャン2019

まりか(@_xjsmnx_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました