PR

ファッションモデル、河辺ほのかさんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人ファッションモデル、河辺ほのか(かわべほのか)さんをご存じでしょうか?

2019年にはレースクイーンを務めたほか、『2020 BEST OF MISS TOKYO』のファイナリストに選出され、ミスユニバース東京代表のトップ5に選出されました。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

河辺ほのか(かわべほのか)さん

生年月日:1998年7月27日

星座:しし座

血液型:A

身長:171cm

B/W/H:87cm/ 60cm/ 89cm

趣味・特技:絵を描くこと/絵を描くこと、バスケ

出身地:北海道

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

いやいや今日は熱帯夜ですね、、 昨日のブラックバージョンです! こっちのからーは背中メインで〜! めっちゃ可愛くないですか?笑 このトップス私のガンダムスタイルな肩幅をも長所として魅せてくださり、誠に感謝しております。 そして、今日はなんとMixChannel配信8日目に突入します。 18:00-ゆったりメイク配信 20:00頃が一番大盛り上がりしてると思うので是非来て下さいませ!! リンクはインスタのプロフィールに貼っております🥰 多分面白い!! ※こちらの写真は洗濯物干しに携帯引っ掛けて撮影いたしました笑 #夏 #夏コーデ #シンプル #珍しく #露出 #最近暑い🥵 #肩出し #evris #ノースリーブ #リボン #真夏の女

河辺 ほのか(@honoka4b)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

マークスタイラーこ展示会で頼んだ @evris_official のトップス めちゃんこかわいい! 背中が可愛いから最後の動画是非見てねーん! 露出度が高いけど、下着を丁度隠してくれるからヌーブラないやーとか気にせずに着れる!! めっちゃ使えそうなアイテムー 最近めっちゃ暑いよね😵 お昼ぐらいで家がサウナになってしまうよ みんなでおうちお洒落をたのしも!! 色違いでブラックも頼んだので、そちらは明日載せるよーん ありがとうございます🥰 #evris #夏のトップス #お家時間 #お家でおしゃれ #yellow #トップス

河辺 ほのか(@honoka4b)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

とももちゃんと江ノ島で撮影した時の😋 始めて高台みたいなところ上ったんだよーすんごいほぼ北海道でした🐬 江ノ島は高校生こころはじめての一人旅で行った場所だからとても思い出深かった笑笑 これはとももちゃんに撮ってもらった写真達!! 今私たちはミックスチャンネルでFiNKの応援サポーターイベントに参加しています。 上位目指してるので応援してくれたら嬉しい! ミクチャID:15063881 インスタコメントくれる方はほとんど来てくれてるかな!本当にありがとうございます! 後1ヶ月ほどある長丁場になりますがお付き合い下さいませ〜! #江ノ島 #春コーデ #ジャケット #海 #山 #自然

河辺 ほのか(@honoka4b)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

お待たせいたしました!! 先日、日産グローバル本社で取材をさせて頂いたのは なんと、、、 エクストレイル×コールマン『リモートワーク仕様車』についてです!!! ご存知の方は居るかと思いますが、私エクストレイルがイケメンすぎて大好きなんです🥰 乗れるだけでも貴重なこちらの車両の魅力を少しでも皆さんに伝えられたら良いなと思い心を込めてコラムを書かせて頂きました。 そちらをなんとなんと アウトドア情報などを掲載してるTRAIL WORLDさんに記事としてアップして頂けましたので、皆様に是非読んで頂きたいと思います。 URLをホームに貼るのでよろしければ、そちらからチェックして下さい! 感想お待ちしております!!

河辺 ほのか(@honoka4b)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

\🥊K-1 WORLD GP🥊/ まず K-1に出会えてほんとに良かったです! 上京したての無知な私を受け入れて下さってこんなに沢山の女の子から見つけてくださって感謝しかないです。 そして皆さんが応援してくださり、言葉にして伝えてくれたお陰でK-1 GIRLSである自分を全力で楽しめました🥺 みなさん私のラウンドガール姿いかがでしたでしたか? 良いとか悪いとか是非何かしらで教えてくれたら嬉しいです!! コメントだと返事出来ます! 皆様1年間本当にありがとうございました!!! また、戦う選手を観て得た感情やK-1girlsについてまだまだ書こうと思うので是非楽しみにしていてください!

河辺 ほのか(@honoka4b)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

【ベストオブミス東京 自己PR審査】 自己PRは人への伝え方をめっちゃ考えた! PRの方法で一般的なのは ・自分の長所をタイトルにする だと思います。 例えば 私の良いところは〇〇です! 自分の〇〇なところが好きです! なんか私は、これを自分で言いたくなかった 服の店員さんにファーストタッチで「これめっちゃ良いから1着あったらまじ便利で使いやすいんですよぉ〜🤪」 って言われても買わんよね笑 これはある程度信頼関係出来たらするべき会話 だから私が店員さんなら絶対お客さんの利益を尊重する それが人として信用に繋がるとおもう こういう商品ですけどいかがですか?って聞きたいし聞かれたい なので、私のPRは15秒で私という人を伝える方法にした。 買うか買わないか良いか良くないかは 聴いた人の判断に任せようとおもった 私はあれもこれもできますでは15秒に収まらないし、その伝え方自体自己中心的だなってオーディション沢山受ける度ふに落ちなくて、その理由を考えるのは放棄していました。笑 例えば頑張ります!有名になります!とか死ぬほど言ってきた笑笑 けど、友達とかにはいんだけど審査員の前だったら本当に思ってる事でも抽象的すぎて信憑性に欠ける オーディションとか「どう目立とうとか」って考えてきた事の方が多かったけど、来てる子はきっとみんなそやって思ってる、だから結局みんな同じになってんの それに気が付いた だから、繕わずに背伸びせずにそのまんまの自分で精一杯準備をしていけば良いんだなって ミスコン受ける前は感じてただけのことを言葉にする事が出来る様になった!

河辺 ほのか(@honoka4b)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました