PR

AV女優、小林真梨香(こばやしまりか)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、小林真梨香(こばやしまりか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:小林真梨香 こばやしまりか kobayashimarika
別名:磯田まゆみ
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B90 / W65 / H90
身長:156cm
生年月日:1972年10月30日
出身:東京都
趣味:音楽鑑賞、テニス、アイドル好き、裁縫

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

熟女なのに可愛い、可愛いのにドスケベ。 天然小悪魔タイプの肉食人妻 小林真梨香 46歳 AVデビュー!!

  • 商品発売日: 2021/01/25
  • 収録時間: 143分
  • 出演者: 小林真梨香
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 熟女 デビュー作品 人妻・主婦 単体作品 ドキュメンタリー 不倫

熟女なのに可愛い、可愛いのにドスケベ!!天然小悪魔タイプの隠れGカップ肉食人妻『小林真梨香』46歳マドンナ専属AVデビュー!!清楚な仮面をかぶった、性欲モンスター現る!!

キス、キス、キス…とにかくキスが大好き!!コリッコリに勃起した≪黒乳首≫は超敏感!!フェラチオ時の、≪潤んだ瞳≫が堪らない!!噛めば噛むほど味が出る、魅惑のエロス3本番!!

熟女なのに可愛い、可愛いのにドスケベ。 天然小悪魔タイプの肉食人妻 小林真梨香 46歳 AVデビュー!!

熟母20 ~息子の童貞をやさしく捨てさせた母~ 小林真梨香

  • 商品発売日: 2022/03/22
  • 収録時間: 126分
  • 出演者: 小林真梨香
  • 監督: 富丈太郎
  • シリーズ: 熟母(ながえスタイル)
  • メーカー: ながえスタイル
  • レーベル: ながえSTYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 4K お母さん 熟女 ドラマ 単体作品 近親相姦

夫は年中出張で家に寄り付かず、ほとんど家には母と子の2人きり。夫が居ないせいか母に甘える息子と息子を過保護にしてしまう母親。ある時、母は息子の自慰行為を見てしまう。それがきっかけで母は性の手ほどきを息子に…。

熟母20 ~息子の童貞をやさしく捨てさせた母~ 小林真梨香

卒業式の後に… 大人になった君へ義母からの贈り物―。 小林真梨香

  • 商品発売日: 2021/05/25
  • 収録時間: 138分
  • 出演者: 小林真梨香
  • 監督: ひむろっく
  • シリーズ: 卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 童貞 デジモ 熟女 義母 巨乳 単体作品 人妻・主婦

家を出て、学生生活3年間を寮で過ごしてきた誠。卒業式当日、級友と思い出に興じながら帰路に着いていると、目の前に一人の女性が…。慈愛に満ちた笑顔を浮かべた義母・真梨香が彼の門出を祝いに訪れたのだった。

「今日は義母さんと卒業祝いしましょ」と食事をするのだが、嬉しさのあまり飲み過ぎた真梨香は誠に宿まで送ってもらう。そして部屋で憧れの義母と本音で語り合ううちに2人は…。

卒業式の後に… 大人になった君へ義母からの贈り物―。 小林真梨香

マドンナ専属 第2弾!!中出し解禁!! 娘の彼氏に孕ませられた母 小林真梨香

  • 商品発売日: 2021/02/25
  • 収録時間: 115分
  • 出演者: 小林真梨香
  • 監督: ユニコーン福田
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 熟女 人妻・主婦 中出し お母さん 寝取り・寝取られ・NTR デジモ

大学生になった娘の由香が、テスト勉強をする為に彼氏であるツヨシ君を連れてきました。ツヨシ君は素直で優しくて、こんな彼氏を持つ由香を私は誇らしげに思いました。

しかし、ツヨシ君は私の事を彼女の母親とは思っていなかったようで、眠る私に襲い掛かってきました。強引とはいえ一度関係を持ってしまった私たちは、密かに過ちを繰り返しました。ツヨシ君に求められる度に私は、いつしかオンナとしての悦びを感じ始めて…。

マドンナ専属 第2弾!!中出し解禁!! 娘の彼氏に孕ませられた母 小林真梨香

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 小林真梨香

  • 商品発売日: 2021/10/14
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 小林真梨香
  • 監督: 織晴紺
  • シリーズ: お義母さん、女房よりずっといいよ…
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 近親相姦 義母 人妻・主婦 熟女

娘夫婦の元へ久方振りに現れた異国の血が流れる義母は今日も変わらず妖艶だった。最近夜の営みが女房とご無沙汰な旦那は無意識に義母の下着で自慰を行なっていると…。

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 小林真梨香

近所で最も悪名高いヤンキー少年のお宅へ家事代行サービスで派遣されてしまった私。 小林真梨香

  • 商品発売日: 2021/04/25
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 小林真梨香
  • 監督: ユニコーン福田
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 熟女 巨尻 職業色々 単体作品 デジモ 中出し 人妻・主婦

主人の収入が減ってしまい生活が苦しくなった私は、家事代行サービスの仕事を始める事しました。早速派遣先が決まったのですが、そのお宅はどうやら町一番のワルだと噂のヤンキー少年のお宅のようで不安で胸が押し潰されそうでした。

恐れていた不安は現実となり…襲い掛かる少年の言いなりになる日々が始まりました。そして、エスカレートする屈辱的な命令に、いつしか抗う事を忘れ身体の奥底に眠る淫らな欲望が目覚めて…。

近所で最も悪名高いヤンキー少年のお宅へ家事代行サービスで派遣されてしまった私。 小林真梨香

コメント

タイトルとURLをコピーしました