PR

美人レースクイーン、水谷桃那さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、水谷桃那(みずたにももな)さんをご存じでしょうか?

レースクイーンとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

水谷 桃那(みずたに ももな)さん

Date of birth 1997年9月10日

Hight 167cm

Size B95/W60/H91

Hobby ダンス・乗馬・異文化交流・歌  【特技】  Y字バランス・柔軟・英語TOEIC750

Career

【モデル】格闘技冬祭り2013~Dramatic Night3~

【レースクイーン】
●スーパー耐久シリーズ『TKRI』(2020)・『5ZIGEN』(2019)
●全日本ロードレース『Kohara Racing』(2019)
●鈴鹿8耐

【コンパニオン】名古屋オートトレンド

【ミスコン】ベストオブミス埼玉(ファイナリスト)

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

新しい自分に。 . . . いつもありがとうございます❣️ 先日、9月10日に23歳の誕生日を迎えました。 沢山の方にお祝いの言葉をいただいて、とっても嬉しく幸せを噛みしめてます。 ありがとうございます🍑😭✨ . . 長くなりますが、22歳を振り返って、『挑戦』の1年でした。 . 去年からレースクイーンというお仕事を始めて水着での撮影会始めました。『ベストオブミス埼玉』というミスコンの県大会に初めて出場し、自分自身と真剣に向き合いました。 . 『BIGOLIVE』を春に始めて、配信通して、素敵な新しい出会いが沢山ありました。(現在配信お休み中ですすみません) . 週刊FRIDAYさんの『女子大生水着美女図鑑』に取り上げていただいたり、現在はサンケイスポーツ新聞さんの『レースクイーンAWARD』にエントリーさせていただいてます。 . たくさん挑戦し、沢山の方に支えられた22歳でした。より一層周りの人達との繋がりに感謝した1年でした。 . また、COVID-19の流行によって、私達の生活スタイル、情勢が大きく変わりました。 私生活では、仕事のことでも、就職活動のことでも悩む事が多くありました。 . . 今、就活が無事おわり内定先でインターンを始めて、引っ越しもしました。 23歳になり、あと半年で大学を卒業します。レースも10月から再開予定で1月まで毎月あります✨ただレースクイーンを名乗れる期間もあと半年。。 . ずっと芸能を目指してきたので、応援していただいてる方には活動休止してしまうこと申し訳ないのですが、社会人経験を積んで、人の為に動ける人になりたいと思っています。 撮影会や配信、SNSは続けていきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします🍑 23歳、うんと成長できそうな予感✨. . . #23歳になりました #感謝の気持ち #新しい自分

水谷 桃那 Momona Mizutani(@waterpeach910)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 毎日暑いけど体調崩さないように顔晴っていきましょ〜❣️ . . 君が君であるために 立ち上がるまで待ってるよ 星空のその向こうにも きっと 太陽が待ってる 君の胸のその奥に 向日葵は咲いているはず 目を閉じて 思い出して いつか 撒いたその種 . – 向日葵 – . #チェリッシュ撮影会 #🌻 #sunflower #ひまわり畑 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #桃那 #みずもも #ポートレート #被写体 #レースクイーン #カメラマンさん募集 #인물사진 #instalike #portrait #photography #good_portraits_world #daily_photo_japan #ig_japan #lovers_nippon_portrait #japanesegirl #artupmodel

水谷 桃那 Momona Mizutani(@waterpeach910)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . 関東は暖かくなったり寒くなったり気温差で体調崩しやすくなりそうですが、皆さん風邪ひかないように気をつけましょうね✨ . 今は三重県に帰省中でのんびり過ごしてます。こっちはまだ少ししか桜咲いてない🌸 . 都心では外出自粛、ロックダウンにならないように、出来ることから他の人のことも考えて行動していきましょう。 でも考えすぎて不安に思うのも良くないから、お家の中で、もしくは自然に触れるとか、楽しみ見つけようね🍑 . きっと大丈夫! . . #こんな時だからこそ #笑顔を忘れずに #ポジティブシンキング #桜 #上野公園 . . . #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #桃那 #みずもも #ポートレート #被写体 #レースクイーン #カメラマンさん募集 #인물사진 #instagood #instalike #portrait #daily_photo_japan #ig_japan #lovers_nippon_portrait #smilegirl #japanesegirl #artupmodel

水谷 桃那 Momona Mizutani(@waterpeach910)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. インスタご無沙汰してます! Twitterはほぼ毎日更新してるのでチェックしてくださると嬉しいです🍑 . さて、日々がめまぐるしく過ぎて大会からはや1ヶ月が経とうとしています。。日本大会に進むメンバーは顔晴ってほしいなぁ💓😊 . . めっちゃ効果があって感動したので今更ですがご紹介させてください💍 . ベストオブミス埼玉大会当日に、ブライダル耳つぼジュエリー協会代表の恵さん(@jemimi33 )に耳つぼジュエリーを施術していただきました!👂 . リフトアップや鼻詰まりに効果的面で、施術していただいた直後から、身体の血行がよくやってポカポカして、顔がきゅっと引き締まりました😳 . ツボを刺激して、血流がよくなって体温が上がるので免疫力UPにもなります⤴️ 10日間つけっぱで良いんだって友達にも自慢しちゃった(*^^*) . 当日のサポートのおかげで、私含めファイナリスト皆がより自信をもってステージに立てたと思います💍*. ありがとうございました🥰感謝。* . . また大切な撮影やイベント事のときに利用させていただきます!✨💍 耳つぼジュエリー本当おすすめ💎 . . . #ブライダル耳つぼジュエリー協会 #bestofmisssaitama #ベストオブミス埼玉 #ブライダル耳つぼジュエリー #耳つぼジュエリー #リフトアップ効果 #earjewelry #earrings #イヤリング

水谷 桃那 Momona Mizutani(@waterpeach910)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . #1日1桃 . . おnewのドレスと、りょうさん(@lyow.5 )にリメイクしていただいたイヤリング˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ . ドレスはピンク×シルバーにしました! 照明映えしそうだし、あとはカッコよくウォーキングして魅せます✨✨💃 . 今日はスピーチ、伝えたいことの整理をしました。出来た!て思っていたけど、実際それは表向きで本当に伝えたいことが伝わるかどうか、同じことを言っても言葉選びで受け取り方が変わったり。 言葉って難しいけど面白い。悔いのないスピーチを届けられるように、頭の中整理して、等身大の自分で臨みます!🔥 . . インスタ投票(@best_of_miss_saitama ) マイスタ投票(@mysta.tv ) たくさんの人のご協力いただき毎日励まされます🙇‍♀️ありがとうございます!🍑 皆んなの想いをのせて、本気でグランプリ掴みにいきたい。全力出し切る!☺️ . . . #みずもも #桃那 #ベストオブミス #ベストオブミス埼玉 #埼玉 #ミスコン #ミスコンテスト #ミスコンファイナリスト #ミスユニバースジャパン #ミスグランドジャパン #ミスユニバーシティ #日本ミスコン協会 #japanesegirl #bestofmiss #bestofmisssaitama #missuniversejapan #missgrandjapan #missunivercity #missuniverse #followme

水谷 桃那 Momona Mizutani(@waterpeach910)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . #1日1桃 . . 大会で着る予定の水着です👙 . ブラウン×フラワー柄🏵 . 実際着ようと思っていたものより落ち着いた色味で、もっと明るい色のが私の肌には合ったのかもとか色々考えるけど..💭 . シルエット良いしデコルテも綺麗にみえるしお気に入り🌼👙✨ 沢山悩んで選んだものなので自然と愛着が湧きます🤎 . 実は、見せたくないとこがみえるから水着を着ることにちょっとだけ抵抗があったけど、今はどんどん鍛えて美ボディーに仕上げてきてるから以前より堂々と水着が着れる!🍑 . 努力する事でマインドも変わるなって実感してます。 . 別に前の体型が悪かったとは思わないけどね💭それはそれで魅力があるし。 . . またBefore→After公開する予定です✨ぷくぷくちゃんだったからけっこう衝撃的かもしれない。。 . 最近、細い!よい筋肉!て言ってもらえることが増えて、モチベーションも上がります🔥thank youです🙇‍♀️どんどん褒めてこ〜!🍀😆 . . Instagramの投票(@best_of_miss_saitama )や マイスタの応援(@mysta.tv )、たくさんのご協力いただき本当に感謝です❤️ありがとうございます! . 2/26 大会本番まであと少しお付き合いください!応援よろしくお願いします📣🌸 . . 2020年2月26日 @埼玉会館 大ホール 開場17:00 開演18:00 チケット購入の際は、購入者様の名前のあとに私のエントリーNo.を記載お願いします🎫 例: 水谷桃那5 . . . #桃那 #みずもも #ベストオブミス #ベストオブミス埼玉 #埼玉 #ミスコン #ミスコンテスト #ミスユニバースジャパン #ミスグランドジャパン #ミスユニバーシティ #日本ミスコン協会 #ミスコンファイナリスト #トレーニング女子 #ヘルシー女子 #投票 #取材歓迎 #ビキニ #japanesegirl #makeup #bestofmiss #bestofmisssaitama #missuniversejapan #missgrandjapan #missunivercity #japanesegirl #followme #missuniverse #missgrand #gravure #bikinigirl

水谷 桃那 Momona Mizutani(@waterpeach910)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

水谷桃那

コメント

タイトルとURLをコピーしました