PR

フレキャン2019ファイナリスト・塚田みゆさんのかわいい画像

皆さんは、美人女性・塚田みゆ(つかだみゆ)さんをご存じでしょうか?

フレキャン2019ファイナリストです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

塚田みゆ(MIYU TSUKADA)さん

生年月日:10/21

出身地:群馬県

趣味:歌を歌うこと、お花見 、お散歩

特技:歌 朗読アナウンス 司会

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

・ 【FRESH CAMPUS CONTEST 2019】 ・ 本日表彰式を終え、半年間以上にわたるフレキャンの活動が終了致しました。 長い期間にわたり、投票応援本当にありがとうございました。結果、賞は頂けませんでした。良い報告が出来ず申し訳なさを感じております。たくさんの温かいメッセージや励ましに支えられて、ここまで続けられることができました。隣で常に支えてくれた友人、先輩、高校や中学でお世話になった友人、先輩後輩、以前関わりがあり、応援してくださった方、関わりがないにもかかわらず応援してくださった方、友人の友人、バイト先、挙げきれないほど多くの人にお世話になりました。 半年間以上に応援してくださり、誠にありがとうございました。これからも塚田みゆをどうぞよろしくお願い致します。 ・ ・ 大好きな支えてくれた人!!!!! ミスコンらしくないとこギャップとかそこが好きとか言ってくれて本当に大好き。本当に素敵な人に恵まれています。最初は本当いじめられるか不安だったけどずっと最後まで味方で応援してくれて本当に感謝でいっぱいです。何度も辞めようと思ったけど投票してくれる人がいるって考えたら全力で頑張んなきゃって思えました。支えてくれてありがとう。本当に皆様のおかげです。いっっぱい遊んでください!!! ・ 兄!みにきてくれてありがとう😊 3枚目は兄とのツーショで! 2枚目泣きすぎて目が真っ赤だ笑 ・ ヘアメイクさん、agestockの皆様、そしてフレキャン運営の皆様、ステキな時間をありがとうございました。 ・ #フレキャン2019 #フレキャン #ファイナリスト #ミスコン #東京ドームシティホール #agestock #freshcampuscontest #立教 #大学生 #ありがとうございました #メッセージも #本当に #ありがとうございました

みゆ(@tsukatsukaboushi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・ 【ご報告】 この度フレッシュキャンパスコンテスト2019のファイナリストに選んで頂きました。 ファイナリストになれたのは、本当に全て応援してくださった方々のおかげです。 ・ ・ mysta審査もshowroom審査も結果を残せず、この審査は投票次第の審査になっていました。そんな中、ファイナリストになることができたのは確実に投票してくださった皆様のおかげです。今日塚田の投票した?とか聞きあってくれてたり、神拡散してくれて関わりがない人も投票してくれて同級生も先輩も後輩も先生も応援してくださって本当に感謝でいっぱいです。遊んでる時とかに、ちょっと配信してくるって抜けたりした時は本当に申し訳なく思っていました。それでも仲良くしてくれた友人。もう本当に素敵な人に囲まれすぎて幸せが溢れています。フレキャンに出ていかに自分の環境が恵まれ、そしてステキな人に囲まれているかを改めて知りました。 ・ 5月に始まりここまで来られたのは本当に皆様のおかげです。こんなフレキャンと真逆な私を応援してくださって本当に感謝です。本当に本当にありがとうございました。最後悔いの残らないよう精一杯頑張ります。 ・ ・ 愛!!!!!!!! ・ #フレキャン2019 #フレキャンファイナル #ファイナル #ミスコレ

みゆ(@tsukatsukaboushi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・ 【ご報告】 5月から挑戦しているFresh Campus Collection の三次審査に通過しました。 長いようで長かったこの3ヶ月間。この3ヶ月間、何度も心が折れそうになり、何度もスマホを水没させたくなりました。そんな中、塚田頑張ってるよね、SR鬼畜すぎやん、お疲れ様ごはんいこ、実は投票毎日してるという声に励まされ、なんとかやってこれました。SR期間後の遊びまくりやSRでも友達来てくれたり、拡散してくれたり本当に嬉しかったです。応援を無駄にしないよう今後も全力で頑張ります。次の4次審査は9/4-9/29というあり得ないほど長丁場ですが、4次の次がついにセミファイナルなので精一杯頑張ります。 温かい方々に恵まれて、本当に幸せです。 本当にありがとうございました😊 ・ #ショウルーム #SR #三次審査 #next #四次審査 #長すぎん? #私も思いました #恩返しできるよう #全力で

みゆ(@tsukatsukaboushi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・ 爆笑顔失礼します🤣 ・ フレキャン2019 の一次審査が通り、二次審査「投票」が昨日の12:00~始まりました。 1日1票、プロフィールにあるサイトから“塚田みゆ”を探して投票をお願い致します。 ・ 最初嫌で嫌で仕方なくてずっと不安でした。ですが出ることを公表した際に多くの応援をいただき、頑張ってみようって思えました。顔はぼろ負けしそうですが、私にはこんな私を全力で応援してくれる素敵な友人、先輩後輩、家族がいます。素敵な人に恵まれているのが私の自慢のポイントです!dm、リプ本当に嬉しいです。残り6日間、精一杯頑張ります。応援よろしくお願い致します。 ・ とても素敵な髪色とメイクありがとうございました! #フレキャン2019 #フレキャン #初 #サロモ #女子大生 #ミスコン #初 #ありがとうございました #instagram

みゆ(@tsukatsukaboushi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました