PR

美人女優、土屋太鳳さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人女優、土屋太鳳(つちやたお)さんをご存じでしょうか?

テレビドラマや映画でとても人気な美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

土屋太鳳さん

土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 – )さんは、日本の女優です。

東京都出身。

兄弟は、2歳上の姉(土屋炎伽(ほのか・1992年8月26日)さん。2019年ミス・ジャパン東京大会グランプリで、日本大会初代グランプリ。会社員であり、社内ではチアリーダーの経験もあります)と2歳下の弟(土屋神葉(しんば・1996年4月4日)さん。俳優、声優。)がいます。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

春に桜が咲いて その桜を綺麗だねと言い合えることが どんなにしあわせなことだったのか、 今すごく、噛みしめてます。 きっとそう感じてるかたは とても多いと思うけれど、 SNSで繋がり合える時代で本当によかった。 . SNSってコントロールが難しい面もあるから あんまり長時間は接さないのですが、 やっぱり私にとっては、すごく大切な存在です。 . まず、ここでしかファンの方々に会えないし、 私が連絡するのが遅い時は この場で元気か確かめてる友人もいるし笑 . それに、 いろいろなスピードや変化が激しい時代だから 今までの時代とは違う形で人と人が繋がる必要性も 高いんだと思います。 心の“どこでもドア”みたいな存在でもあるのかなぁ🤔 お互いおうちにいながら、繋がる感覚を 特にこの週末は、大切にしてみたいなと思います😊 . 写真は、桜花賞のポスター撮影🌸✨✨ 4月12日に開催予定ですが、 御存知のように、どういう形になるのかは 分からないなと思います。 でも 本当にしあわせな、あたたかな撮影でした✨✨✨ その想いが伝わるポスターになってるので、 ぜひ観ていただけたら嬉しいです🙏✨ 他の写真も載せますね😊 . ではでは今日も質問の答えを💡 . ******** 太鳳ちゃんがこれまで演じてきた作品の中で、 こんな人が本当にいたら好きになっていたなと思う キャラクターや役はありますか?(人で(笑)) ******** . (人で(笑))と書いていらっしゃるということは 人じゃない確率が大きいだろうなって 思ってらっしゃる気がする… そして、 その読みは当たってる気がする…😅 なぜかというと、 もし「人で」という条件がなかったら 私、「ウルトラマンゼロシリーズの ウルティメイトフォースゼロの皆さんと バンブルビー」を挙げてました。笑 . 「人で」ということだと 「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の尚志さん、 なのですが、実在していらっしゃるかたなので💦 純粋に「役という存在で」と考えたら 「るろうに剣心」の蒼紫さま、 「図書館戦争」の小牧さん、 「アルカナ」の村上さんかなぁ… 素敵な人ばかりなので困りますが、 こうして並べてみると、なんとなく 守られたい願望がある気がする。笑 質問を考えてみて初めて分かる自分の傾向、 興味深いです🤔💡 . 読んでくださってる方々は誰が好きなんだろう。 よかったら、ぜひぜひぜひ!教えてください😊🙏✨ せっかくなので 「その人に告白するかどうか」とか 「その人とデートするなら、どういうデートか」 とか、 想像の翼を広げて書いてみていただけたら💡 . ちなみに私だったら、 トレーニングを教わってからの、 散歩からの、ご飯からの、お酒かなぁ。 あーでもお酒じゃなくて トレーニング→ご飯→散歩→またトレーニング もいいなぁ🤔 この3人は好きになりそうというのもあるけど、 「どういうトレーニングしてるのか興味ある人」 でもあるかも😅 . 東京は既に風が強いです。 明日はお天気が崩れるようなので どうか気温差や安全など気を付けてください🙏 良い夜を…🌟✨

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

難しい状況が続いていて 心配なニュースもありましたが、 少しでも早く安心できるよう 心から願いたいと思います。 私も気をつけますし、 読んでくださってる方々も どうかお大事にしてください…! . 今日は たくさんのパワーが込められた作品のお知らせを したいと思います。 . 7月3日と8月7日に 2作連続で全国ロードショーされる 「るろうに剣心 最終章 The Final/The beginning」に #巻町操 として出演いたします!!! . 『京都大火編』『伝説の最期編』で蒼紫さまを慕い続け、 緋村を通して日本の未来を祈った後の 操ちゃんの姿なので、 原作の操ちゃんや 私自身10代だった頃の前作の操に戻るというよりは、 伝説の最期編で原作と違う運命に翻弄されたあと 蒼紫さまへの想いを やっと近くで伝えたであろう時間の存在を意識して 「最終章の操」をイメージしました。 . あの大好きな、厳しくもあたたかい大友組の現場に もう一度連れていってくれた操に 心から感謝しています…! . この撮影で私は初めて 「ゾーンに入る感覚」を経験しました。 その感覚が 観てくださるかたにも伝わると嬉しいです🙏✨ #るろうに剣心

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

先程、大きなひとつのニュースを知りました。 たくさんの人が心配し、 いろいろな予想をしていたと思います。 私もその一人でしたが、 方向性が決まったということで、 難しいこともあると思うけれど 引き続き心から応援したいなと思います✨✨✨ . 写真は「JELLY 3月号」の続き! こういった雰囲気で撮影すると 「弟に似てるね!」と言われることが多いのですが、 いや、それ逆だから! 私が先に生まれてるから弟のほうが私に似てるから! と、「どうでもいい細かい“きょうだいあるある”」な気持ちになります。笑 . ではでは💡 . ******** やさしい太鳳ちゃん、こんばんは♪ご質問です♪ 「小さい頃から一緒に居るぬいぐるみはいますでしょうか?」 ちなみに私は…ダッフィー&シェリーメイちゃんです♪笑 ******** . 私は猫のぬいぐるみがいます! キャラクターのぬいぐるみではなくて、 子どもの頃、知り合いの結婚式に呼んでいただいて 中国の青島に行ったことがあるのですが、 朝、市場に行った時、初めて会うお店のかたに オマケとしていただいたものなんです。 . 中国語なので何をおっしゃったか分からないはずなのに 分からないことが不思議なくらい気にならなくて、 ものすごくあったかい笑顔で よく来たね!という感じで手渡してくださって すごく嬉しかったなぁ…😊✨✨ 市場でのご飯も美味しかった!!! . 今いろいろなことがあって 本当に慎重に過ごす必要があるからこそ、 あのあたたかさを思い出すし、 健康を大切にしてほしいし、大切にしようと思います。 めちゃめちゃ可愛い猫のぬいぐるみなので いつか機会があったら載せますね💡 . もうひとつ . ******** 質問です☺︎ 最近嬉しかった事を教えてください。 ******** . あるかたに出会うことが出来たこと まだ情報公開が全部されていないので 具体的に書けなくて申し訳ないのですが 「凄い…!」と思うかたに出会って、 それを直接お伝えすることが出来ました✨✨✨ . 私の周りには 凄いと思うかたばかりなのですが、 最近特に、感動することが増えてます。 同時に迷うことも寂しく感じることも 起きてはいるのですが、 そのことを相談できる人がいることも 嬉しいというと言葉は変だけれど ありがたいことだなと心から想います。 . そして、 ファンミーティング本当に嬉しかった…!!! お会い出来なかった方々も多いのですが、 一歩を踏み出すことが大事だと思うんです。 そしたらその次の一歩を 踏み出す可能性が出来るから。 次を念じて踏んばるので 応援していただけたら嬉しいです🙏✨✨ . それでは、少し遅くなったけれど おやすみなさい😊 良い夢を…🌟✨✨

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おめでとうって言い合えるしあわせ☺️ めちゃめちゃ拍手してます👏👏👏✨✨✨ . 質問コーナー、もうひとつ! . ******** 太鳳ちゃんこんばんは!お仕事お疲れ様です…! では質問させていただきます☺︎︎♡ 太鳳ちゃんは本当にお肌が綺麗なのですが、 スキンケアで気をつけていることは何かありますか?? 教えていただきたいです(;_;) ******** . こんばんは☺️ スキンケアは私もすっごく悩むことが多くて、 なぜかというと寝不足の日が多いからなのですが、 やっぱり一番は保湿なのかなぁと思います🤔 . 化粧水をコットンにしみこませて 薄く分けて使うコットンパックは 10代の頃からどんなに忙しくても 意地でも続けてきたことなのですが、 地方ロケでも海外に行っても 環境が変わっても出来ることなので、 老若男女、試してみていただきたい方法の ひとつです✨ . そしてやっぱり大事なのは 身体の中を潤すことかなぁ🤔💡 . 水分補給が大事なことは よく知られてると思うんですけど 飲み方がすごく大事だなと思っていて、 喉が渇く前に ちょこちょこ少しずつ飲むと 徹夜するような撮影の時も なんとかなるような気がします。 . 撮影は休憩を取りにくい時も多いので どうしても 水分補給をしなくなりがちなんですけど、 ちょっとずつ飲むことで 体調を維持できてる気がするし、 体調が維持できると 肌もなんとかがんばってくれるので、 ちょこちょこ飲む方法、 ぜひ試してみてください💡✨✨ . ではでは、また明日😊 気温差が大きい時はつかれもたまるので、 ゆっくりしてください🌟✨

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ずっとお伝えしたかった嬉しいお知らせを、 やっと…!!!お伝えすることが出来ます✨✨✨ . 映画「 #ヒノマルソウル 舞台裏の英雄たち」で、 主演として座長を務められる #田中圭 さんが演じていらっしゃる スキージャンプ選手、#西方仁也 さんを支える奥様、 #西方幸枝 さんを演じさせていただきました!!! . 田中圭さんとは「 #ゴチになります! 」で1年間 御一緒させていただきましたが、 演技で御一緒したことを御報告出来るのは 「 #図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」 「 図書館戦争 THE LAST MISSION」以来、約5年ぶり📖 . 演技の世界で田中圭さんと御一緒することは 目標のひとつだったので 夢が叶って本当に嬉しかったのと同時に、 もう一度ご一緒することが新しい夢になりました。 . この作品が描く物語は、実話です。 それも、実話であるということに驚くほどの物語。 いろいろなことがある今ですが、 スポーツがたくさんの人の心を元気にしてきた事実を あらためて実感する作品だと思います。 全国東宝系で公開される6月19日を ぜひぜひぜひ! 楽しみにしていただけたら嬉しいです⛷️✨ . 写真は、妻役ということで ひさしぶりの結婚指輪と! 人を支えるって演技でも難しいので 子どもに見えなければよいのですが🤔💡📖😁 . #スキージャンプ団体 #日の丸飛行隊  #長野五輪 #山田裕貴 さん #眞栄田郷敦 さん #小坂菜緒 さん( #日向坂46 さん) #古田新太 さん

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

そして、こちらは ブログのほうの質問。💡 . ******** Q.太鳳さんの得意料理は何ですか?(今のところ、で構いません!作る上でのこだわりポイントや気を付けてることとかも添えていただけると嬉しいです!) イベントでも、いつか皆でお食事出来たらいいですね(*´-`) ******** . 得意料理はなんだろう… 料理はすごくすごく好きなんですけど、 何が得意って言える感覚が 厳密にはまだ無いというか、 今はとにかく いろいろなものを作ってみたくて… それが気分転換にもなっているので💡 . 料理上手だなと思う人に出会ったら レシピを教えてもらったり、 ご飯屋さんで感動的なメニューに出会ったら 思いきって作るコツを質問してみたり、 そうしてるうちに知り合った人たちから 「今日はこういうのを作ったよ!」と 写真やレシピ本を送っていただいたりするので それを作ることから始めている感じです😊 . 一日一回料理番組をチェックしながら ストレッチするのも楽しいんですよね✨✨✨ 作り置きが出来るものはお酒に合う味も多いし お弁当にすることも出来るので、 作り置きのレパートリーも増やしたい🤔 . あと、お誕生日のプレゼントとして 素敵な調理家電や鍋セットや圧力鍋をいただいたので、 付属してるレシピ集を実践したりしてます! そんな感じで得意料理はまだ自信もって書けないので 一番最近作ったものを書くと、 ハンバーグをつくりました👍 . ファンミーティングでいつかお食事会をするのは 本当に夢で、 前から言っていたバーベキューとか 実現したらいいなと本気で思います。 すぐには実現出来ないのですが 今日、その気分をすこ~~~しだけど楽しめそうな ある動画を ファンクラブのサイトにアップしたので🐙 アクセスが出来る方々は 一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです💡 . ではでは、また明日🌈 明日は寒いそうなので、 気温差に気を付けてください🙏

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

春らしいお天気の地域が多かったようですが、 お元気でしたか? 私は今日も、ある世界を生きております! 朝から撮影に向かっていたため、 「ガイロク」の再放送をお伝え出来なかったことが 本当に残念なのですが、 コメントに書いてくださったかたもいて 本当にありがとうございました🙏🙏🙏 観てくださった方々の感想なども 本当に嬉しいです…!ありがとうございます😊✨✨ これから観るかたもいらっしゃるかと思うので またぜひ、感想を書いていただけたら嬉しいです🙏✨✨ . そして 今ちょっと考えていることがあるのですが… . ファンクラブのミーティングは無事にスタートして 少しずつサイトも充実しつつあるけれど、 いろいろな影響でグッズが届く時期が変わったりして 待ってくださってるかたも多いと思うし、 次のファンミーティングも少し先だと思うし、 今は学校などが急にお休みになって 携帯やパソコンを見る機会も増えたかもしれないので、 せっかくだから6年ぶりくらいに 質問コーナーをしてみようかなと思います💡 . 前の時は答えをパソコンに打ってもらっていて そのパソコンが故障してしまったため とうとう載せきることが出来ないまま 「まれ」の撮影に突入してしまって とてもかなしい記憶となってしまったのですが、 今は携帯で打てるので、大丈夫👍✨ . とはいえ撮影もしていて時間があまりないので、 . ◆質問の受付時間は、3日間、 3月 7日・8日・9日の、それぞれ「よる9時」から。 質問があるかたは 「インスタ」か「ブログ(アメブロ)」にコメントで質問を送る。 ひとつの質問につき、ひとつの内容だとありがたいです🙏✨ . ◆「インスタ」と「ブログ」、 “それぞれの”コメント欄に寄せられた ”先着10個(10問?)“ の質問に答える💡 . ◆回答は“11日”から載せます! . という方法で、どうでしょう??? わかりにくいかなぁ…💦大丈夫かな?💦 質問が重なった時は、 「重なった内容を、ひとつの質問」として数えます! また、 読んでくださるかたが戸惑うような内容の質問には 答えることを控えたいなと思いますm(._.)m 楽しく春の時間を一緒に過ごせたらと思うので よかったら参加してみてください😊 . 写真は、移動中🚄✨ 始発だったので「あほ毛」が元気です😅

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

昨日に引き続き早起き自慢の今日ですが、 今日の朝日は少しぼんやりしていて お天気の変化を感じました☂️ ちょっと寒さも戻った感じなので 冷えないよう、気を付けてくださいね🙏💦 . そんな今日、3月4日水曜日の よる11時から #NHK の #BSプレミアム で 「#ガイロク(街録)総集編スペシャル(1)  波乱万丈の感動物語」 が放送されます!!! . #夏木マリ さんと御一緒させていただいたのですが、 収録が終わった時、 人生の重力というのか… 生きることの凄さ、素晴らしさ、難しさ、いろんなことを感じて 充実したような胸が苦しいような なんともいえない気持ちでいっぱいになりました。 . たくさんの人が街を歩く様子は 本当に何気ない日常の光景だけれど その人たちのぶん人生の物語があって、 それを出し合うこと、聞き合うことで 共感とか愛情を感じ合う、あたたかくて切ない時間。 忘れかけていたものを思い出させてくれたり、 見失いがちなものに気づいたり、 ワクワクして笑ったり… とても貴重な経験となりました。 ぜひぜひぜひ、観てください…!

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日は3連休の最終日💡 東京はすごく晴れてます☀️ 今日は朝早くから撮影に参加してますが ちょっと前と空気が違う! 2月とはいえ春を近くに感じます✨ そのぶん花粉など心配なことも💦 どうか気を付けてください🙏💦💦 . #リバイバルドラマ 「 #Wの悲劇 」は、 今日、よる10時から、 #NHK総合 でオンエアされます!!! 本当に嬉しいなぁ😢✨ . 私史上、BSプレミアムで放送されたものが NHK総合でオンエアされるのは プレミアムドラマ「真夜中のパン屋さん」以来。 あの時はまさに真夜中の再放送だったのですが それでも本当に嬉しくて🥐✨ 今回はリアルタイムで楽しんでいただきやすい よる10時からのオンエアなので ぜひぜひぜひ、楽しんでいただけたらと思います💡 . 「Wの悲劇」は、 女優らしい作品というイメージが 個人的に強いので、 昨年、 #富取正明 さんに撮っていただいた 「 #女優顔 」での写真を😊 . 私にとって女優を目指してから お仕事をいただくようになって今までの時間って 体型とか声とか髪とか演技とか諸々、 目に見えるものからそうでないものまで いろんなコンプレックスと戦う歴史でもあったので 「女優顔」というコンセプトを聞いた時 自分に女優らしい顔って出来るのかなと心配だったけれど、 その願いを切り取っていただいたかのように 撮っていただいたなぁ、と実感するのが、 この時の写真の数々😢✨✨ なので嬉しいから、ちょいちょい載せてしまう🍀 . 「Wの悲劇」は昭和の、ある一族の物語ですが、 この一族は社会の縮図でもあるのかなって 演じながらも凄く感じていて、 それは原作が生まれた昭和の社会に限らず 今も、いろいろな人が 世界中で感じてることなのかなぁとも思います。 . 私自身は「女性だから」とか「女性なのに」ということを 特に意識することなく仕事をしてきたけれど、 MeToo運動などを見ていると そうではない場所や人も多いのだなと凄く感じるし、 もしかしたらこれから痛感することもあるかもしれないし、 周りの人々に難しい問題が起きることもあるかもしれない。 . だから この作品は「リバイバル」ではあるのですが 自分の中では 今の社会にも存在する身近な問題を 意識するような気持ちで演じました。 昨日も書いたのだけれど、 感想などいただけたら嬉しいです🙏🙏🙏 #夏樹静子 さん #中山美穂 さん #美村里江 さん #鶴見辰吾 さん #松本岳 さん #大和田伸也 さん #吉田栄作 さん #渡辺いっけい さん #岡本健一 さん #夏木マリ さん

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました