PR

イケメン声優・土屋神葉さんのかっこいいインスタ画像11選

皆さんは、イケメン声優・土屋神葉(つちやしんば)さんをご存じでしょうか?

姉が土屋炎伽さんと土屋太鳳さんのイケメン声優です。

そこで、このイケメンのプロフィールとかっこいいinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

土屋神葉さん

土屋 神葉(つちや しんば、1996年4月4日 – )さんは、日本の声優、俳優。東京都出身。2013年、第26回ジュノンボーイスーパーボーイコンテストの上位100名に入選。2016年、『ハイスクール・ニンジャ』で声優デビュー。2017年、『ボールルームへようこそ』富士田多々良役でアニメ初主演。

姉が2人(長姉:土屋炎伽さん(チアリーダー、ミス・ジャパン2019グランプリ)、次姉:土屋太鳳さん(女優))がいます。

かっこいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

スマートフォンゲーム『 #ディズニー ツイステッドワンダーランド 』の #エペル ・フェルミエの声を担当しています。 . エぺル君は、『 #白雪姫 』の世界観からインスパイアされた #ポムフィオーレ寮 に所属。 自分で演じながらも、「実際に会って話してみたい!」と思うほど 非常に面白く、奥深く、魅力的なキャラクターです! これは余談ですが、僕自身、大学では寮住まいを経験したので、 寮に憧れやこだわりを持つ感じも懐かしかった! 学校や部活とは違う何ともいえない仲間意識が、寮にはあるからだと思うんです。 もうひとつの「家」のような。 そういった感覚も体験していただけたらと思いつつ演じました。 . なので、ぜひ!まだプレイしていない方や、ゲームは未体験という方も、 ツイステッドワンダーランドの扉、 そしてエぺル君を通してボムフィオーレ寮の扉を開いてみて下さい! . 週末は家のなかの時間をどう過ごすか模索している人も多いと思います。 僕もあれこれ思案してますが、 それぞれの家の中から、今週末、 人生の新たな楽しみに出会っていただけたら嬉しいです。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland #ヴィランズ

土屋神葉(@simbatsuchiya_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

『明治座の変 麒麟にの・る』でカウントダウンをしてから既に5日。 時の速さに驚愕しています! . 今日は千秋楽後に撮っていただいた写真のなかから、3枚。 1枚目は、お仕事終わりの麒麟さんとのツーショット。 可愛いので、帰り際に撮らせてもらいました。 . 2枚目は、演出兼家康役などを演じられた #原田優一 さん。 原田さんの歌声でトートダンサーできて幸せでした笑 . 3枚目は、昨年『LLL』で共に濃密な時間を過ごさせていただいてから尊敬して止まない、 今回千秋楽で家康役を演じた #内藤大希 さん。 お芝居で絡むことはなかったけど、 同じ舞台に立つことが出来て本当に嬉しかったです!

土屋神葉(@simbatsuchiya_official)がシェアした投稿 –

ツイッター画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました