PR

美人タレント・土屋炎伽さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、土屋炎伽(つちやほのか)さんをご存じでしょうか?

女優・土屋太鳳さんの姉で「ミス・ジャパン2019」グランプリの美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

土屋炎伽さん

土屋 炎伽(つちや ほのか、1992年8月26日 – )さんは、東京都出身のチアリーダーでした。2019ミス・ジャパンのグランプリ。関東国際高等学校、明治大学国際日本学部卒業。

大学卒業後は富士通に就職し、社員として働く傍ら、富士通フロンティアーズ(富士通アメリカンフットボール部)のチアリーダー部「フロンティアレッツ」のメンバーとして応援・パフォーマンス活動を2020年3月まで行っていました。

2019年の3月に富士通を退社し、コンサルティング会社に転職しています。

2019年6月に行われたミス・ジャパン東京大会に出場し、日本大会の東京代表に選出されます。同年9月に同大会日本大会にてグランプリを受賞しました。

兄弟には、2歳下の妹・土屋太鳳さん(女優)と4歳下の弟・土屋神葉さん(俳優、声優)がいます。

かわいいインスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました