PR

美人女優、多部未華子さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、多部未華子(たべみかこ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

多部 未華子(たべ みかこ、1989年〈平成元年〉1月25日 – )さんは、日本の女優。

東京都出身。

愛称は「多部ちゃん」。

夫は写真家の熊田貴樹さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

【仰げば尊し】 クランクアップさせていただきました。 クランクインから約3ヶ月間とても濃い経験をさせていただくことができました。 本当に強い日差しの中で、誰か倒れる人が出るんではないかと心配していましたがパワフルな生徒の皆さんに囲まれて、すごくタフなスタッフさんに囲まれて、そして何より大先輩の娘役になることが出来てとても良い夏を過ごせたと思います。 生徒の皆さんの楽器の練習風景はとても感動的なものです。 このような影での努力があったからこそ、素晴らしい作品が出来上がったのだと思います。 いよいよ最終回放送日が明日となりました。 最後の最後までこだわった作品になっているのでぜひ "リアルタイム "で見てください! また、公式ホームページでも現パレポートなど日々更新されているのでチェックしてみてください✔︎ #仰げば尊し

多部未華子(@tabemikako_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

個人的にこのカットが1番好きです😊

多部未華子(@tabemikako_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました