PR

就職活動や転職成功におすすめ!多部未華子氏(女優)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」けど、行動できない。

そのような不安や悩みを抱えるサラリーマンをこの記事の読者としています。

あなたの転職活動の背中を押すために、女優・多部未華子さんの名言を揃えました。

私も会社を辞めて新たなチャレンジをする時に、この名言で勇気をもらいました。

多部未華子さんのプロフィール

多部 未華子(たべ みかこ、1989年1月25日 – )さんは、日本の女優。

東京都出身。愛称は「多部ちゃん」。夫は写真家の熊田貴樹さん。

多部未華子さんの名言集

多部未華子さん
多部未華子さん

この仕事を選んだことは後悔はしていません。「楽しまなきゃな」とは思ってます。

多部未華子さん
多部未華子さん

嫌なことっていうか、何かあっても「身になればいいか」と思うようになりました。

多部未華子さん
多部未華子さん

全ての仕事にやりがいを感じないといけないわけではないと思います。自分にとって仕事はどういうものか、都合よく捉えるのが一番です。

多部未華子さん
多部未華子さん

言いたいことを言う。

多部未華子さん
多部未華子さん

大事なのは“想像力”かなと思います。

多部未華子さん
多部未華子さん

怒るときはきちんと怒って、楽しいときは楽しいと心から思いたい。

多部未華子さん
多部未華子さん

やりたいことしかやりたくない。

多部未華子さん
多部未華子さん

仕事相手に必要以上の興味を持たない。

多部未華子さん
多部未華子さん

プライベートと仕事はしっかり分ける。

多部未華子さん
多部未華子さん

昔からやりたいことしかやりたくないという気持ちはずっと変わらずやってきて、30歳を過ぎてもそれは変わらないですね。

多部未華子さん
多部未華子さん

「やりたくなかったら、やらなくてもいい」という気持ちを持っています。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました