PR

美人女優・杉咲花さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女優・杉咲花(すぎさきはな)さんをご存じでしょうか?

幼い顔立ちにダイナミックな演技でファンを魅了する美しい女性です。

She is so beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagramの画像をご紹介します。

プロフィール

杉咲花さん

杉咲 花(すぎさき はな、1997年10月2日 – )さんは、日本の女優。

旧芸名、梶浦 花(かじうら はな)。

東京都出身。

母親は歌手のチエ・カジウラさん。

特技は乗馬、書道。

憧れの人物に木村拓哉さんと宮沢りえさんを挙げています。

黒島結菜さんとは仲が良く、プライベートで一緒にハワイに行ったり、映画やドラマでも共演しています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🌹🌛

杉咲花(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

the fashion post👯‍♀️

杉咲花(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

💋

杉咲花(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

はじめてのパーマ、髪の毛くるくるに。

杉咲花(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

雑誌 SPUR 本日発売。 ロマンティックなREDValentinoのお洋服を 着させてもらいました。是非ご覧ください🍎 – そして先日発表になりました、 瀬々敬久監督の新作映画 「楽園」に出演させて頂きます。 撮影は来月から。 きっと大変な日々になると思うけど、 大切に演じたいと思います。 公開は2019年。 是非楽しみに待っていてくださいね。 最近のわたしは、つい昨日まで また別の作品の撮影をしておりました。 これもまた、とても刺激的な現場で。 はやくみんなに言いたくて、うずうず。 もうしばしお待ちを。! さぁて。やっと秋がきますね、嬉しいなーーー。🍂

杉咲花(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました