PR

バーレスク東京、Siiinaさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、Siiinaさんをご存じでしょうか?

ショー・クラブ「バーレスク東京」のメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

Siiinaさん

誕生日 9月23日

出身 神奈川県

身長 155センチ

趣味 ダンス

特技 ダンス

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

狙った獲物は逃がさない🔥 ・ ・ ・ 本当は今日スーパーウーマン着る予定だったんだけどまさかのサイズがめっちゃ小さくて着れないというハプニング🤭💦💦 ・ なので急遽明日着る予定だった女豹にしたよ💙🖤 ・ 明日はなに着るかお楽しみに🥰🥰 明日どうしよ。。😥😥笑笑 #halloweencostume #ハロウィンコスプレ #女豹 #2020 #コスプレ #黒髪ロング #ぱっつん前髪 #仮装 #sexycostume #レオタード #catwoman #selfie #にゃん #instagram #24hparty #dancer #gogodancer #showtime #dancemoms

💋Siiina-RENA💋(@rena_siiina)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

完全OFFデイ❤️❤️ ・ 今日はお誕生日にいただいたリップをつけました🥰🥰 ・ すんごい良い色👏私の好きを分かっていらっしゃる🥺🥺 ・ ありがとうございます❤️ ・ 今度バーレスクでもつけよーっと💄✨ ・ プレゼントってやっぱり嬉しいね😘 #バーレスク東京 #誕生日プレゼント #bobbibrown #rip #makeup #黒髪ロング #newera #ストリート系女子 #streetfashion #nail #休日の過ごし方 #休日メイク #2020 #autumnvibes🍁 #ありがとう #love #dancer #mamagirl #mamalife #selfie #加工の仕方 #filter #hairstyle #日曜日の過ごし方

💋Siiina-RENA💋(@rena_siiina)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

サプライズ大成功✌️ ・ @tiffany_burlesque の2周年イベントとっても素敵空間でした。 ・ このサプライズ企画は実はもう1週間以上前から開始しててバーレスク東京の亮さんがサプライズで出たら面白いんじゃない?っていう話から今日にいたります。 ・ 1週間前に21日ラナウェイは一緒には踊れないんだよー😢って話をティファニーにしたらすんごいショックをうけててレッスンの日も次はシーナさんと一緒に踊るためにもっと頑張ります🔥なんて言ってたけど心の中で私はニヤニヤしてました。 ・ 嘘をつくのが下手な私はバレちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど大成功して良かったです❤️❤️❤️ ・ さっ明日は自分が主役だ👑 ・ みなさんお楽しみに🥰 ・ 明日はちゃーんと最後までいますからね❤️終電で帰らないわよ。 #burlesquetokyo #バーレスク東京 #ティファニー #サプライズ #どっきり #showdancer #ショー #黒髪ロング #前髪ぱっつん #runawaybaby #ダンサー #japanesegirl #六本木 #tokyo #nightclub #dancerlife #mamadancer

💋Siiina-RENA💋(@rena_siiina)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました