PR

美人女優、白石聖(しらいしせい)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、白石聖(しらいしせい)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

白石 聖(しらいし せい、1998年8月10日 – )さんは、日本の女優。

神奈川県出身。

趣味は、買い物、イラスト。

特技は書道、ドラム。

アニメや漫画(特に『銀魂』、『うたの☆プリンスさまっ♪』)が好き。

好きなアーティストにはクリープハイプさん、椎名林檎さん、大森靖子さん、ORANGE RANGE、アニメソングを挙げています。

中学生の時は吹奏楽部でドラムを演奏しており、高校時代には軽音楽部に所属し短期間組んだバンドではギターを演奏していました。

ルックスから”癒やし系”と評されることも多いが、素の本人は「全然癒やし系じゃない」といいます。

元々は人前で喋るのが苦手で裏方の作業の方が好きだったと語っています。

事務所に所属した当時は声優になることが夢で、女優になった現在も声の仕事やナレーションの仕事への憧れを持っています。「私もオタク気質がある」と語っています。

かわいいツイッター画像

作品

コメント

タイトルとURLをコピーしました