PR

AV女優、清水かりん(しみずかりん)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、清水かりん(しみずかりん)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:清水かりん しみずかりん shimizukarin
おっぱい:Fカップ
身長:149cm
趣味:卓球

動画作品(FANZA)

新人! AVのSEXでイクなんて絶対ウソじゃん!だから、出演してみました 卓球一筋の人生を変えたいッ! 清水かりん

  • 商品発売日: 2023/10/03
  • 収録時間: 156分
  • 出演者: 清水かりん
  • 監督: 嵐山みちる
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Fresh
  • ジャンル: デビュー作品 美少女 フェラ 騎乗位 潮吹き 単体作品 独占配信 ハイビジョン

卓球一筋の人生を変えたいッ!清水かりんAVデビュー!「AVのSEXなんて全部演技だ!」と語るかりんちゃん。だから、スマッシュよりも気持ちイイことしてみたい!男優さんと、イク派VS演技派ディベート!緊張初セックス!オジサン励ましSEX!びちゃびちゃ潮吹き3P!陰毛ジョリジョリのマ??コがH!身長149cm!スポーツ一途な卓球女子はやっぱりスケベでエロい!おススメです!

新人! AVのSEXでイクなんて絶対ウソじゃん!だから、出演してみました 卓球一筋の人生を変えたいッ! 清水かりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました