PR

AV女優、北木里奈(きたきりな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、北木里奈(きたきりな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:北木里奈 きたきりな kitakirina
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B80 / W55 / H81
身長:155cm

動画作品(FANZA)

街中で目にする普通な子 でも、結構エロい…かも。 学校、職場、居酒屋、身近にいそうでアナタも知ってるかもしれない。もしかしたら… スケベ原石!?発掘 AV Debut★ 北木里奈

  • 商品発売日: 2023/04/04
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 北木里奈
  • 監督: 嵐山みちる
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Fresh
  • ジャンル: デジモ 単体作品 騎乗位 顔射 デビュー作品 美少女 フェラ 独占配信 ハイビジョン

渋谷の街から現れた普通の女の子がAVデビュー!でも結構エロい…かも。学校、職場、身近にいそうでアナタも会ってるかもしれないスケベの原石発掘しちゃいました!!作りものじゃない、等身大のナチュラルなプレイがエロい!

ちゃんと目を見る性格の良さ◎、積極的な乳首舐め◎、アナル舐め◎!ドキドキ恥ずかし初SEX、痴女ってみようSEX、デカチンとのイクイクSEXまで盛り込んだ3本番!

街中で目にする普通な子 でも、結構エロい…かも。 学校、職場、居酒屋、身近にいそうでアナタも知ってるかもしれない。もしかしたら… スケベ原石!?発掘 AV Debut★ 北木里奈

コメント

タイトルとURLをコピーしました