PR

ウッチャンナンチャン・南原清隆さんのかっこいいインスタ画像5選

皆さんは、お笑いタレント・南原清隆(なんばらきよたか)さんをご存じでしょうか?

お笑いコンビ『ウッチャンナンチャン』メンバーとして活躍しているお笑い界のレジェンドです。

そこで、この男性のプロフィールとかっこいいinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

kiyotaka nanbara

南原 清隆(なんばら きよたか、kiyotaka nanbara、1965年2月13日 – )さんは日本のお笑いタレント、司会者。

香川県高松市出身。

マセキ芸能社所属。

身長174cm。体重63kg。

内村光良さんとともにお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」として活動しており、愛称は「ナンチャン」。

ブラックビスケッツでは「兄貴」とも呼ばれていました。

かっこいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

皆様遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます! 今年はアメリカツアー2年目になります🇺🇸 やるべき課題は沢山ありますが、1つ1つ達成していけるように頑張ります! 今日は、テレビ朝日ビックスポーツ賞2017 Get Sports 賞を頂きました! 沢山のスポーツ選手が集まりとても良い刺激を頂きました! 毎年、表彰をして頂けるように努力します✊️ プレゼンテーターをして頂きました南原清隆さんと中西哲生さんと一緒に写真を撮って頂きました📷 今年も応援の程宜しくお願い致します! #テレビ朝日#ビックスポーツ賞2017#Get Sports 賞#中西哲生さん#南原清隆さん#畑岡奈紗#ゴルフ

Nasa Hataoka(@nasahataoka)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

先日放送されましたテレビ、土曜プレミアム「ホンキで弟子入り!免許皆伝」で、 ウッチャンナンチャンの南原清隆さんがBJクラシックをかけて出演されていました~ ニッコニコの笑顔から、真剣な表情まで、お洒落な目もとを演出されていました~ 男性、女性、共に人気の高いハンドメイドの貴重なアイウェアですので、数に限りがございます。 気になる方は、お早めにご連絡ください~ https://www.chiyodamegane.com/blog/menkyokaiden/ #チヨダメガネ#bjclassiccollection#bjclassic#ビージェイクラシック#ビージェイクラシックコレクション#eyewear#メガネ#めがね#眼鏡#アイウェア#glasses#sunglasses#サングラス#亀有#葛飾#だてめがね#お洒落#おしゃれ#眼鏡男子#メガネ男子#メガネ女子#眼鏡女子 #土曜プレミアム #ホンキで弟子入り!免許皆伝 #ウッチャンナンチャン #南原清隆

チヨダメガネ(@chiyoda_opt)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました