PR

元SDN48、光上せあらさんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人歌手、光上せあら(こうじょうせあら)さんをご存じでしょうか?

女性アイドルグループSDN48の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

光上 せあら(こうじょう せあら、1988年1月10日 – )さんは、日本の女性歌手、作曲家、作詞家、シンガーソングライター。

また、女性アイドルグループSDN48の元メンバー。

本名は康上 慧愛蘭(読みは芸名に同じ)。

京都府出身。

身長:163cm・B:85cm・W:59cm・H:87cm。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

川田さん@ @shingo_kawada の手にかかるとボサボサ洗いっぱなしの髪型もこんなサラツヤに🥺🥺🥺🥺 ・ ・ #uーrealm は本当に女の子のための美容室です🥺🥺💪🌈 ・ ・ 川田さんいつもありがとう🥺 わたしはu-realm のなかでもottoをオススメする🥺❣️ ・ しかしこのあたし、胸が下にありすぎじゃない?🥺 ・ #胸がずれてる #ショートヘア #ショートボブ #ショートヘアアレンジ #ショート女子 #ショートアレンジ #ボブ #ボブヘアアレンジ #髪を伸ばす #ここから歩いてく #女社長 #女経営者 #社長 #起業 #会社経営

KOJO_SEARA(@seara_chance)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

新年明けましたね🙇‍♀️ ・ 今年はやりたくない事も、むり〜とか、めんどーい とかをなるべく言わないようにしたい。笑 ・ 当たり前か😂😂 ・ ・ 会社も戦略会議でまたさらに変わっていく事が考えられるし、とにかくやる気スイッチ切らないようにがんばる! ・ これも当たり前のことな!笑笑 ・ で!!! 今日で32歳になりました!!👶❤️❣️ お父さんお母さんありがとーすごくいい娘になりました。 ・ 32歳で会社を立ち上げる←一年早く達成 31歳で結婚をする←予定通り  32歳で子どもを産む! 20代後半にたてた目標。 ・ 2個は達成したよ👶👼🥰🎉 ・ #2020年 #2020 #あけましておめでとうございます #新年 #中国美女 になりたい。 #中国の女性 #チャイニーズビューティ #中国美人 になりたい。 #チャイナ美女 #中国顔 #中華美人 なはなりたいよ。 #ここから歩いてく #女社長 #女経営者 #社長 #代表取締役社長 #会社経営 #起業 #ハワイウェディングムービー #ハワイウェディングフォトツアー #ハワイで前撮り #起業家 #起業女子 #起業する #働く女性 #働く女子 #誕生日

KOJO_SEARA(@seara_chance)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

2019年ももう少しで幕を閉じます。 ・ ・ 今年はSDN1日復活からの、アイドル完全卒業宣言から、起業、結婚、と自分にとっては面白い一年でした。 ・ 皆さんはどうでしたか? ・ 沢山の応援や助けをいただき、感謝する気持ちがまだ増えました。 ・ どんな事が起きても幸せは続いていくものだと思います。 ・ ・ 皆さんに心からの感謝と、みなさんが幸せであるように。。と。 ・ ・ 2019年もありがとうございました。 ・ 2020年もよろしくお願いします🎉✨ ・ ・ #2019 #2019年もあと少し #ahappynewyear #感謝

KOJO_SEARA(@seara_chance)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

世間的にはサンタになる歳だけど、 なんとかギリギリしゃんた🎅来た❣️❣️ ・ しゃんた❗️ ・ ・ #クリスマス #クリスマスプレゼント #クリスマスパーティー #クリスマスケーキ #クリスマスディナー #アッピア #アッピアアルタ #アッピア西麻布 #ここから歩いてく #女社長 #女経営者 #社長 #代表取締役社長 #会社経営 #起業 #ハワイウェディングムービー #ハワイウェディングフォトツアー #ハワイで前撮り #起業家 #起業女子 #起業する #働く女性 #働く女子 #夫婦 #結婚式 #結婚式準備 #結婚式二次会 #ハワイ #ハワイ挙式レポ #ハワイ挙式

KOJO_SEARA(@seara_chance)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ショートカットじゃなくて 邪魔だったよ でもそれがいいと  言われたから 伸ばしていたよ ・ 雪が降った朝の 景色なんかじゃ ほんとうの事はわからないね 綺麗すぎて ・ ・  TRFさんのteensという曲を 思い出す! ・ ショートカットにするたび。 ・ いい曲です。 歌は人を幸せにするね。 ・ ・ ・ #trf #teens #歌 #ヘアカット #ヘアカラー #髪を切る #髪を切る #髪を #髪を寄付 #髪をばっさり #ヘアカット動画 #ショートカット花嫁 #ヘアーアレンジ #ショートヘア #ショートボブ #ショートヘアアレンジ #ショート女子 #ショートアレンジ #ボブ #ボブヘアアレンジ #髪を伸ばす #ここから歩いてく #女社長 #女経営者 #社長 #起業 #会社経営

KOJO_SEARA(@seara_chance)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

世界一かわいいと思うのは親だからなのか、いや、でも本当に世界一かわいい気がする。🥺🥺 ・ ・ どこの親もそんな風に思ってますか?😂😂🦮 ・ ・ #親バカ部 #親バカ #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #いぬすたぐらむ #犬 #犬のいる暮らし うちの犬 #チワワ #チワワ大好き #チワワ多頭飼い #チワワlove #チワワちゃん #チワワ画像 #犬と散歩 #犬の散歩 #犬の散歩コーデ て、なに。笑笑 #飼い犬 #チワワ部 #チワワパピー #いぬ #いぬとも #ここから歩いてく #女社長 #女経営者 #社長 #代表取締役社長 #会社経営 #起業 #起業家 #起業女子 #起業する

KOJO_SEARA(@seara_chance)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

仕事終わりにぼんぼんくりさんにストレスの全てをぶつけますが、 でも、ちょっと可愛いくてなのに優しくて賢いのにたまに天然で、掃除も料理もするのに仕事もして稼いでくるからいっかなって🥺笑笑← ・ ・ 私は夫の話をほとんど聞いてないけど、こんな奥様がいるだけで幸せものなんだからね?のスタンスで夫婦やってます。 ・ 頭おかしいね🥺笑笑 ・ ・ ・ #夫婦 #夫婦生活 #ぼんぼん家 #ぼんぼんぐり #ぼんぼん家の1日 #夫婦円満 #晩酌 #晩酌女子 #旦那 #旦那ご飯 #ここから歩いてく #ここからはじまる #ここから #女社長 #女経営者 #社長 #代表取締役社長 #会社経営 #起業 #会社 #起業家 #起業女子 #起業する #働く女性 #働く女子

KOJO_SEARA(@seara_chance)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ワインが好きだから、チーズケーキ開発したようなもんです。 一番好きなのは仕事終わりの一杯。 でますよ、本日の…たまらーん!! はい、出た。 鳥幸はワインとのペアリングが最高に美味しい鳥屋さん。 お気に入りで月一行きたくなる! ・ ・ ・ #ワインに合うチーズ #ワインに合うチーズケーキ #鳥幸 #鳥料理 #アラサーの仕事終わり #ワイン好きな人と繋がりたい #ワイン好き #スーパーバリュー大泉店 #スーパーバリュー #ここから #女社長 #女経営者 #社長 #代表取締役社長 #会社経営 #起業 #会社 #チーズケーキ #ゴルゴンゾーラチーズケーキ #ゴルゴンゾーラ #チーズ #チーズケーキ作り #起業家 #起業女子 #起業する い #店頭販売 #ポップアップストア

KOJO_SEARA(@seara_chance)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました