PR

美人タレント、中村明花さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、中村明花(なかむらさやか)さんをご存じでしょうか?

料理家・モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

中村 明花(なかむら さやか、1986年4月17日 – )さんは、日本のタレント・元ファッションモデルです。

千葉県木更津市出身。

2004年(平成16年)、ファッション誌『mina』のモデルとしてデビュー。

2007年(平成19年)2月から『王様のブランチ』(TBS)のリポーターを務める。

2011年(平成23年)3月10日のブログで、サッカー選手の細貝萌さんと3月3日に入籍したことを発表しました。同年3月26日放送の『王様のブランチ』でリポーターを卒業しました。

その後は夫の帰国に合わせ、インターネット配信の動画などで活躍しています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. Martのweb連載が更新されています✾ . 今回は、タイ生活での娘の習い事についてお話ししています。☺︎ . バンコクは習い事も選び放題で悩んでしまうくらいたくさんあります。 その中でもまず探したのが〝日本語〟の習い事。 . バンコクは日本人が本当に沢山いますが、娘の幼稚園もインター。 夫の仕事先の方達も外国人なのであまり日本人と関わる事が少ない我が家。 . 娘が英語を覚えてくれるのは今後娘の世界が広がってくれたらなと嬉しいのですが、娘は日本人。 いつか日本に帰った時に娘が困らないようにさせてあげたい&日本語を話せるお友達も作ってあげたいなと思い習い事を始めました😌 . が、 コロナの影響で色々と仕組みが変わったり、 今まで知らなかった娘の一面が見えて考える事が増えたり😅 . ストーリーからサイトにとべるようにしておくので是非ご覧ください☺️🌿 . . #Mart #web連載 #タイ生活 #タイで子育て #海外子育て #バンコクで習い事 #本誌のタイ料理の連載もみてね❁

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 娘の料理動画喜んでもらえた声が聞けて嬉しかったです♡ このご時世なので癒されたという声がほんとにほんとに嬉しかった☺️ . 毎日不安も多いですが、 見てくれている時に少しでも心穏やかな時間が流れてくれたら嬉しいな。 おうち時間のお役にたてたら嬉しいな。 と思うのでまた動画つくってアップしますね❀ . 幼稚園の課題を知りたいという声もメッセージでいただくのですが… 何か見たい動画あったらコメントくださいね☺︎ . ❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋ . そして、 Martのweb連載が2つ更新されています✾ . 今回は「新型コロナウィルスの影響で休園に」と「休園中はオンラインで自宅授業」をお話ししています。 . バンコクに引っ越して新しい幼稚園生活も始まり、 先生の事を大好きと話してくれたりお友達ができてきたりと慣れてきた矢先にコロナウィルスの影響で休園に( ; ; ) その時の様子や気持ちなどをお話ししています。 . ストーリーからサイトにとべるようにしておくので是非ご覧ください☺️🌿 . . #Mart #web連載  #タイで子育て #海外子育て #バンコク幼稚園探し  #本誌のタイ料理の連載もみてね❁

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 只今Mart5月号が発売中です❁  連載ページ、 【おかずに飽きたら“タイの知恵”🇹🇭】は、  現在タイ暮らしでタイ料理をよく食べている私なりに考えて、日本で買える調味料を使って、 ちょっとしたコツでいつものおかずも本場のタイ料理風に変身させちゃうページでございます🍳 (本場のタイ料理に近づけながらも日本人の口に合うように調整しています)  ⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎  第9回目は、 春巻きに飽きたらポピアトード風に! 【丸ごとえびの揚げ春巻き】のレシピをご紹介!  中華料理のイメージの強い揚げ春巻きはタイでも人気の料理です☺︎ タイ風にアレンジされていて、私がよくお店でたべるものは小さめサイズの春巻き。 皮も小さいサイズがタイでは普通に売っていますが、日本ではなかなか見かけなかったので普通のサイズでつくりました。  油は少なめで揚げ焼きにしたので揚げ物が苦手な方でも作りやすいレシピになっています🍳  冷めても皮はパリパリなのでお弁当のおかずにもオススメです♡  是非、今月号のMartをチェックしてみて下さいね🌻   #Mart #Mart1月号 #連載  #おかずに飽きたらタイの知恵 #タイ料理 #タイ料理レシピ #簡単レシピ #ポピアトード #揚げ春巻き

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

.  Martのweb連載が2つ更新されています✾ . 今回は「海外での幼稚園選び!スタート編」と「海外での幼稚園選び!完結編」をお話ししています。 . タイの田舎町buriramから都会のBangkokに引っ越しとなった時にまず考えたのが幼稚園選び。 buriramでは選ぶ選択肢すらなかったのですが(でもおかげでとーっても素敵な保育園に出会えたのは一生の思い出)、ネットで探しただけでもBangkokには幼稚園があり過ぎて悩む悩む😂  その分娘に合う幼稚園を選べる選択肢があるのは嬉しい事なのですが… あり過ぎて久しぶりに悩みました🤦🏻  どうして今の幼稚園に決めたのか。キッカケなどをお話ししています。 ストーリーからサイトにとべるようにしておくので是非ご覧ください☺️🌿 . . #Mart #web連載  #タイで子育て #海外子育て #バンコク幼稚園探し  #本誌のタイ料理の連載もみてね❁

中村明花(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました