PR

ミス日本コンテスト2021、加藤早和子さんのかわいいインスタ画像

皆さんは、美人タレント、加藤早和子(かとうさわこ)さんをご存じでしょうか?

第53回ミス日本コンテスト2021でファイナリストに選出された美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

加藤 早和子(カトウ サワコ)さん

出身:埼玉県

身長:161センチ

加藤早和子さん
加藤早和子さん

約10年間チアダンスに打ち込んできました。

辛い練習を乗り越えた先にあるステージに立った時の達成感と清々しい気持ちは、今でも鮮明に覚えています。

引退後は、サッカー部のマネージャーとして選手をサポートする側を経験し、誰かを支える喜びを知りました。

スポーツの “華やかな表舞台と、表舞台を支える裏側” の両視点を経験してきた私は、自分の言葉でスポーツの素晴らしさを伝えたいと思うようになりました。

誰もが親しみやすさを感じ、選手の意外な一面までも引き出してしまうようなアナウンサーを目指します。

かわいいインスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました