PR

美人女優・佐津川愛美さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女優、佐津川愛美(さつかわあいみ)さんをご存じでしょうか?

小柄な体型と童顔なルックスが人気で名脇役女優として活躍している魅力的な女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

佐津川愛美さん

佐津川 愛美(さつかわ あいみ、1988年8月20日 – )さんは、日本の女優。

愛称は、さっつん。

静岡県出身。

14歳の時にスカウトを受けて芸能界入りし、2004年の高校入学と同時に上京。

芸能界には軽い気持ちで入ったこともあり、ドラマや映画など様々なオーディションを受けながらもどこか他人事のように感じ、時には「隣の人が受かればいいのに」などと思っていたこともあったといいます。

しかし映画初出演となった2005年の『蝉しぐれ』では、ヒロインのふくの少女時代を演じ、第48回ブルーリボン賞助演女優賞にノミネートされます。

これは本人にとっても転機となった作品であり、完成した映画を見てプロの仕事というものを感じ、役者として真剣に芝居に向き合う覚悟をもったといいます。

2007年、映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』では、それまでの清楚なイメージを壊す個性的でインパクトのある暗い少女を演じ、第50回同賞の助演女優賞と新人賞の2部門にノミネートされた。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

#貞子vs伽椰子 #佐津川愛美 #山本美月 #映画 #ホラー映画 #貞子 #4枚目からは佐津川さんの恐怖の名場面ですが映画のシーンのネタバレを見たくない方と怖いのが苦手な方は見ないでください🙏 #8枚目の画像はかなりショッキングです😱 佐津川愛美さんの中でも人気な噂の映画を途中までだけど、やっと観てみた! 佐津川さんも美月さんも声が特徴的で、めっちゃ可愛いかったし、さっつんとホラーの相性の良さはやっぱり抜群😉 親友2人で呪いのビデオ… 関係性はどうなる事やらと思ったら、美月さんの役が勇敢だったのが良かった🤗 あと、#青の時代 から髪型とか全く変わらない #安藤政信 さん、凄いなあと✨ 映画とは関係ないですが、1枚目、舞台挨拶の時のさっつんは、露出度が高くてドキドキしちゃいますね💓(笑)同性から見ても憧れの美しさ😍

たみ(@tami_8443)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

\稽古場レポート📩/ □字ック 10周年前夜祭企画 第13回本公演 「掬う」 . 稽古場の様子をお届けします〜📸 初日幕開けまで残り、、、1週間! 通し稽古も始まり、稽古場には良い緊張感が漂っております。 初日は得点でマス"オリジナルマス"を差し上げます! 既にたくさんのお客様にご予約頂いてますので、ご予約まだの方はお早めに〜🙌 . . #ロ字ック#劇団#演劇#掬う#山田佳奈#佐津川愛美#山下リオ#馬渕英里何#千葉雅子#日高ボブ美#水野駿太朗#大竹ココ#東野絢香#大村わたる#古山憲太郎#中田春介#山田佳奈#シアタートラム#三軒茶屋#穂の国とよはし芸術劇場plat#HEPHALL#升#企画#プレゼント企画#くまちゃん

□字ック(@rojick649)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました