PR

美魔女モデル・坂元美香さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人モデル、坂元美香さんをご存じでしょうか?

国民的“美魔女”コンテストでレジェンドに選出された美しい女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

坂元美香さん

坂元 美香(さかもとみか)さん。

1977年4月1日生まれ

血液型:A型

東京生まれ東京育ち

フリーランスモデルとしてCM、広告、アパレルなどのモデルや、またアパレルブランドプロデューサーとして活動しています。

美魔女コンテストでファイナリストの実力者。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

full-countとのコラボ企画 ゆるーく始まりました☺️読んでね🙏 . 専門的な野球記者さんとは少し違って女子的目線でゆるくお伝えするお気軽なコーナーです。笑 これから12球団のいろんな側面を取材したいと思っているので、皆さんの推し球団の面白いところや知りたいことなど教えてくださいね☺️🙏 . – – – 野球女子を増やしたい。もっと女性ファンにもスタジアムに足を運んでほしい。でも、どうやって野球を楽しめばいいのだろうか――。そんな女性の力になれればと、Full-Countでは第5回国民的“美魔女”コンテストでレジェンドに選出された坂元美香さんとの“コラボ企画”をスタート。神宮球場の年間シートを購入している筋金入りの野球ファンでもある坂元さんが、17日からヤクルトの沖縄・浦添キャンプを訪問し、女性1人でも楽しめるキャンプ訪問“体験記“をレポートしてくれた。 . 続きはストーリーで。 ハイライトにも残しておきます! . @full_countc2 #フルカウント #fullcount #野球 #プロ野球 #野球好き #野球女子 #🙏

坂元 美香 Mika Sakamoto(@mika_saka)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

初めての宮崎がとっても楽しく🤩キャンプ巡りもすごく楽しかったのです。 . 一人でキャンプ巡って、一人で食べ歩き、一人で飲み歩き、仲良くなった地元の方に言われたこと。 免許持ってなくてよく宮崎来ようと思いましたね! どうやって移動するつもりだったんですか? 電車で移動できると思ってたなんて宮崎なめんなよ。 キャンプをタクシーで回ろうと思ってたなんてさすが東京の勝ち組! 東京に生まれた時点で勝ち組ですわね! 何も調べないで宮崎来ちゃうところがすごい。 . などと言われ放題🤣結論的にいうとわたしは無知なのです…😐でもなんとかなるものです。困ったら誰かに聞けば教えてくれるし、みんな優しい☺️来年もまた行けるといいな。出会ったみなさまThank you! . #宮崎キャンプ #野球女子

坂元 美香 Mika Sakamoto(@mika_saka)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました