PR

読者モデル、りゅうちぇるさんのインスタ画像10選

皆さんは、読者モデル、りゅうちぇるさんをご存じでしょうか?

独特なキャラクターで一斉を風靡した読者モデルです。

そこで、この男性のプロフィールとinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

りゅうちぇる(1995年9月29日 – )さんは、沖縄県沖縄市出身の日本の男性読者モデル、タレント、歌手、実業家。

本名は比嘉 龍二(ひが りゅうじ)。

妻は、ファッションモデルの「ぺこ」ことオクヒラテツコさん。

インスタ画像

この投稿をInstagramで見る

僕の良い匂い、画面越しでも分かる??

RYUCHELL </3 🔮🌍✨🧩🧠🎤(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

【お知らせ】 4月から始まるNHK高校講座「家庭総合」でMCをさせていただくことになりました😋🏠🌈  それに伴い、高校講座の番組紹介や魅力について知る特別番組 「いつでもどこでも高校講座」を3/23 14:00〜 Eテレで放送します。そちらも僕がMCをさせていただきましたのでぜひご覧ください (^_^)☆  お料理や裁縫などの、ザ!!家庭科!!というものももちろん、 生きていくうえで為になることを発見できたり、自分自身について考えられるキッカケになる番組になっていると思うので、 4月から、高校生はもちろん、高校生でない方でも毎週、お見逃しなく〜〜!! 💓🌿🙏🏻

RYUCHELL </3 🔮🌍✨🧩🧠🎤(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

💩してるとは思えない可愛さ

RYUCHELL </3 🔮🌍✨🧩🧠🎤(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

僕のことすき??

RYUCHELL </3 🔮🌍✨🧩🧠🎤(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました