PR

美人放送作家、野々村友紀子さんのインスタ画像11選

皆さんは、美人放送作家、野々村友紀子(ののむらゆきこ)さんをご存じでしょうか?

お笑い芸人「2丁拳銃」川谷修士さんの妻であり、元お笑い芸人、そして放送作家として活躍する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

野々村 友紀子(ののむら ゆきこ、1974年8月5日 – )さんは、大阪府大阪市出身の放送作家。

吉本総合芸能学院(NSC)11期生。

本名:川谷 友紀子。

血液型O型。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

本日からMBS「ミント!」スタジオに戻ってきましたー💚 関西地方の皆様、19時までぜひご覧ください。 東海地方の皆様はCBC「チャント!」昨日から久しぶりにスタジオに出させてもらっておりますので、毎週木曜よろしくお願いしますー💙 そして今日は! ついに新刊「ハッキリものを言って嫌われる人、好かれる人の伝え方」 発売日です! ストーリーからAmazonに直接飛べますのでぜひ!! よろしくお願いします❤️ ブログも更新しましたよ #ミント! #チャント! #ハッキリものを言って嫌われる人、好かれる人の伝え方

野々村友紀子(@nonomura_yukiko)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

野々村友紀子

コメント

タイトルとURLをコピーしました