PR

美人女子アナウンサー・野村彩也子さんのかわいい画像15選

皆さんは、美人女子アナウンサー・野村彩也子(のむらさやこ)さんをご存じでしょうか?

『ミス慶應SFCコンテスト2018』でグランプリを獲得した美女です。

She is so beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛い画像をご紹介します。

プロフィール

野村彩也子(のむら さやこ)さん

  • 生年月日:1997年9月25日
  • 血液型:B型
  • 大学:慶應義塾大学環境情報学部
  • 出身地:東京都
  • 出身校:白百合学園中学校・高等学校
  • 趣味:美味しいもの巡り・サッカー鑑賞・映画鑑賞
  • 狂言師の野村萬斎さんの長女

慶大ではサッカーサークルに所属。

2020年4月1日付でTBSにアナウンサーとして入社。

好きな女性有名人はフリーアナウンサーの大橋未歩さん。

得意料理は肉じゃが、シチュー、オムライス。

理想の結婚相手は大事にしてくれる人。

かわいい画像

この投稿をInstagramで見る

. 今日は文化の日🌰 紅葉と滝の絶景の中で 初中継をしてきました🍁🗻 行ってきたのは 群馬県沼田市の「吹割の滝」🏞 紅や橙や黄色といったあざやかな色合いの樹々 目にも耳にも大迫力の滝 自然が生んだ絵画のような風景でした。 はらはらと舞い落ちた葉っぱ🍃 きらきらと光る金箔のように見えて うっとり🌾神々しかったです あさチャン!お天気コーナーでの紅葉中継🎥 昨日まで雨予報でしたが 晴れ女パワー?を発揮して雨が止んだんです💪笑 まさに今が見ごろの紅葉🍂 素敵な祝日をお過ごし下さい😌 衣装は全て &.nostalgia です🧥 #nostalgia . . . . . #文化の日 #群馬観光 #吹割の滝 #おでかけ #紅葉 #紅葉狩り #秋コーデ #秋 #ドライブ #gotoキャンペーン #gotoトラベル #ファッション #きょコ #コーデ #autumn #fall #fallfashion #autumnleaves #ootd #travel #japan #food #holiday #memories

野村彩也子(@nomurasayako)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. ハロウィン👻ということで セーラー服を着た時の写真を🌝 私は幼稚園から高校まで 一貫校に通っていたので 同じセーラー服を着続けていました👀 もちろんサイズは変わりますが🤔 先日ぼーっと仕事帰りに歩いていたら 通い続けた母校の後輩が 声をかけてくれました🥺💓 このインスタも見てくれているとのこと…! 大感激です😢励みになります涙 ありがとうね🙏💕 人との繋がりを感じた日になりました🌷 . . . . . #ハロウィン #コスプレ #仮装 #セーラー服 #制服 #tbs #broadcaster #anchor #Halloween #party #cosplaygirl #ootd #instagood #fashion #trickortreat

野村彩也子(@nomurasayako)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. おばけちゃん👻 スタッフさんたちが 色々なハロウィンの飾り付けを 準備してくださっていました🎃💓 どれもかわいくて🥰 カボチャのフリップを 上手くめくれずお顔がビリビリに😱笑 おばけのイタズラかな👀 ではなく、、 すかさず周りに助けていただきました🥺 皆で放送に挑んでいると改めて実感しました。 これも生放送ならではのハプニングだと 経験を糧にしていきたいです🙇‍♂️ マイナビニュース読んでくれた方 感想送ってくれた方ありがとうございます😌 . . . . . #ハロウィン #ハロウィンパーティー #仮装 #カボチャ #トリックオアトリート #アナウンサー #野村彩也子

野村彩也子(@nomurasayako)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました