PR

美人モデル、新山千春さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、新山千春(にいやまちはる)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

新山 千春(にいやま ちはる、1981年1月14日 – )さんは、日本のタレント、女優、元グラビアアイドル。青森県青森市出身。元夫は元プロ野球選手の黒田哲史さん、娘は元子役の新山小春さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

みれさん🌹 🍑🤍🍑🤍🍑🤍🍑🤍 ありがとうございます😍 TV朝日さんの番組📺 #ものコンシェルジュ でも ずっとお世話になってる #愛華みれ さん🌹から 大好物を いただきました(*´╰╯`๓)♬ ものコンの現場は 学ばさせていただくことが ほんとに たっくさんある🤍 昨日の現場で 改めて感じたんだけど… それだけ素敵な人達に 囲まれて仕事が出来てる環境に 感謝しないとだね😍 #麻由美さんに… スタッフさん達皆さんに🤍… #マネージャー の哲さん達にも #感謝 (*˘︶˘*).。.:*♡ #ありがとうございます ❤️ #ちゃんと細かいところに 気付ける人になりたい! #そしたらもっとたくさんの 感謝が増えてくね (*˘︶˘*).。.:*♡ #🍑 #peach #ピーチティーにもハマってて 箱買いした #新山千春 衣装は#ZARA

🌹新山千春🌹(@niiyama_chiharu)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

お母さんとパスタランチ🍝! 夜はお父さんと電話で 近況話したり、、、 両親の笑い声はいいね (*˘︶˘*).。.:*♡ 先日、🎬撮影の合間に、 銀座の @venus_beauty_clinic で ピコレーザーうけてきました。 ダウンタイムも全くないのが お気に入り🤍 (*´╰╯`๓)♬ 毎日のマスクで肌荒れしてたんだけど💦 ピコレーザーしてから トーンも明るくなって、 肌の調子が良くなった😍 最近プレゼントでいただいた #lily のアロマのミスト化粧水! ヨガとかダンスの後とか お風呂入った後に 髪と肌に使うと アロマの香りで リフレッシュになってる #美容オイル 入り #化粧水 #保湿 #スキンケア #uvケア #ピコレーザー #Venusbeautyclinic #銀座クリニック #美容クリニック #新山千春

🌹新山千春🌹(@niiyama_chiharu)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

新山千春

コメント

タイトルとURLをコピーしました