PR

アニソン歌手として活躍した美女・麻生夏子氏のかわいいインスタ画像

皆さんは、アニソン歌手としても活躍した美人タレント、麻生夏子(あそうなつこ)さんをご存じでしょうか?

俳優やタレントとして活躍し、その美しさや歌唱力、人柄などは性別を問わず多くの人から支持されています。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

麻生夏子さん

麻生 夏子(あそう なつこ、1990年8月6日 – )さんは、日本の女優、ラジオパーソナリティ、歌手。

bayfmの邦楽カウントダウン番組「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL」、「KEIYOGINKO GRAND COUNTDOWN REAL」のパーソナリティを担当。

東京都出身。

血液型はAB型。

身長は162cm。

中央大学附属高等学校卒業、中央大学法学部政治学科卒業。

2008年に歌手活動を開始。

翌2009年には「Brand New World」でメジャーデビューを果たしますが、2014年9月14日に開催された『ランティス祭り』関東公演2日目をもって歌手活動を休止。

2017年4月1日、KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REALのアシスタントDJに就任。

パワカンのレギュラーDJでは初の女性で、主に番組のチャート紹介は麻生さん本人が行います。

2018年8月28日~2018年9月25日まで、Miracle!!の火曜日担当に期間限定で就任していました。

なお、このスタジオからは、2019年4月からのパワカンリアルでも放送しています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ああ、懐かしの写真。 そう、2014年のランティス祭りの写真です。  皆様にお知らせです!  私、麻生夏子の楽曲の 全曲サブスク配信が開始しました!   👏👏👏👏👏👏👏👏   2014年に歌手活動を休止してから、もう6年。 音楽のあり方も当時とはだいぶ変わってきました。 これからもずっと、私の大切な大切な楽曲たちが、色褪せることなく皆様の心の中で生き続けてくれたら嬉しいなと思います。   きっとインスタをフォローしている方たちの中には、 『この人歌手だったの?』 と思う方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、 是非これを機に楽曲に触れていただければと思います。   https://lnk.to/asonatsuko ということで私からのちょっとした嬉しいお知らせでした🥰 #麻生夏子

麻生夏子(Natsuko Aso)(@natsukoaso0806)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

前髪切る前の、いつかの私。 #ootd

麻生夏子(Natsuko Aso)(@natsukoaso0806)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🌷 #instagood

麻生夏子(Natsuko Aso)(@natsukoaso0806)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#WheninSingapore  セントーサ島でやった、メガジップライン 。 めちゃめちゃ楽しかった!😂  高低差もかなりあって、 スピードも出て最高✨👍 景色もよかったなー。 ノリでやることになったので思いっきりワンピース着ていたんですが、ご親切にズボン貸してくださったので安心して遊べました🤗   #marinabaysands #marinabaysandshotel #マリーナベイサンズ #Singapore #シンガポール #シンガポール観光 #シンガポール旅行 #旅行 #海外旅行 #instatrip #instatravel #セントーサ島 #SENTOSA #メガジップライン

麻生夏子(Natsuko Aso)(@natsukoaso0806)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

みてみてー! 顔の雰囲気、ちょっと変わったの気づいてもらえるかなあ。 実は先日、人生初の眉毛サロンに行ってきました。 @eyebrow_rei とっても丁寧にカウンセリングしてくださって、今まで自己流で書いていた眉はちょっと細すぎたことが判明。。 左右のバランスを整えるために、これからやるべきことや、普段のメイク方法、さらにはオススメの眉コスメまで超丁寧に教えてくださり感動でした…😭 眉毛ってほんと大事よね。。 女性にとっても、もちろん男性も印象ってまじで変わるから、迷ってる人は行ってみて欲しいと心から思った…👏✨ 気になった方はインスタのぞいてみてくださいなっ。

麻生夏子(Natsuko Aso)(@natsukoaso0806)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました