PR

美人タレント、梶本成美さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、梶本成美(かじもとなるみ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

梶本 成美 | Kajimoto Narumi

サイズ: T162cm /B 78 /W 58 /H 78 /S 23cm

生年月日: 1989年 10月 07日

出身地:静岡県

趣味: 赤ワインの勉強,ヘアメイク

特技: ポージング,マッサージ

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

メイク@haraguchi_ist #モデル #撮影 #2020 #メイク

Narumi Kajimoto(@narumikajimoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ストーリーは更新していたけれど、こちらに投稿はご無沙汰ですな… . みなさん、お元気でしたか? 私は自炊にハマっている日々と色々ゆっくり考えれる時間もできてます😌 それにしてもコロナさん、凄いことになっちゃってますね〜 でも5Gの時代もくるから色々とパラダイムシフトが起きますね〜 . . 引き続き、手洗いうがい、自粛頑張りましょう😌❣️ . . 写真は一日に3パターンのメイクをして撮影した時のです😌 メイクの力ってすごい! . #自粛 #2020 #コロナ #自炊 #お家時間 #パラダイムシフト #メイク

Narumi Kajimoto(@narumikajimoto)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました