PR

堀北真希さんの妹・NANAMIさんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人モデル、NANAMIさんをご存じでしょうか?

元女優・堀北真希さんの妹で、姉妹ともにかわいいです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

NANAMIさん

NANAMIさん

本名:原奈々美(はら ななみ)

1994年10月17日生まれ

東京都出身

L by home アイデザイナー

身長:160cm

趣味・特技:食べ歩き、メイク、トレーニング

元女優・堀北真希さんの妹です。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

お知らせです♡今回、 カラコンブランド『Putia』(プティア)の新イメージモデルをさせていただくことになりました👏👏わーーーい♡♡  すごく嬉しいっっ⤴︎⤴︎🧡 撮影の時につけて感じたこと。 素直にめちゃくちゃいいカラコンです!! 学生時代はよくつけてたカラコンだったけど 大人になってからはあんまりつけなくなって、、 (派手になりすぎたくないなぁって気持ちが大きくて) でも久々につけて感動! ナチュラルにすごく盛れる!! もちろんデザインでも印象は変わってきてかなりナチュラルのからハーフ顔になれるものまでたくさんだけどどれも自然に盛れることに驚いたよ😳  明日から全種類のオフショット載せてくからお気に入りのカラコン教えてね🧡 #putia

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. この間のコスメキッチンのアカウントでやった インスタライブの時のメイク♡ 全部 @mimc_natural のSPRING&SUMMER COLLECTION のものを使ってやりました♡ ヘアメイクは @osakana_yuki  さん♡♡ タイプのものだらけですごく気に入ったので 早速ゲットしちゃったよ💋   a ミネラルリキッドリーファンデーション 102 ニュートラル  リキッドファンデーションでこのタイプは初めて!使う分ボタンで出せて清潔でいいよねっ☺︎ 塗り心地はかなり軽くて薄づき!  b ミネラルイレイザーバーム 01 ピンク  下地にこれを!肌色コントロールして私が大事にしてる毛穴カバーまで  c ビオモイスチュアシャドー 27 ビバ  これは色味が本当にタイプ!付けてもらって絶対欲しいと思った1つ。普段もオレンジ系やレッド系のシャドウをよく使うから一個のシャドウに入ってるのが私得☺︎単色も可愛いし2色重ねてもとてもいい。ちなみに2個前の投稿のメイクのシャドウはこれを使ったものだよ✌︎  d ミネラルカラーリップ  07 e ミネラルカラーリップ  08  発色良し!保湿良し!色持ち良し!のパーフェクトなリップ。そしてなんといってもこの色味。どちらも好き。もういろんな友達に紹介しちゃった☺︎  天然素材を使って肌に負担をかけてしまう成分は使わないmimcの化粧品だから肌の弱い私も安心して使えるのもお気に入りのポイントだな✌︎  #nana_make #nanaおすすめ化粧品 #手カサカサ 

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

年々意識が上がるUVケア☺︎ 今年は今から対策してみてます!! 去年からも人気で使っていたスキンアクア トーンアップUV⚡️ UVカットはもちろん伸びも良くてなにより肌の透明感がすごくアップするから下地としても使える日焼け止め🙌 1本持ってるとかなり使えるよ♡ 色はラベンダーとミントグリーンの2色! 私はこの2本を日によって使い分けて使ってます☺︎ #nanaおすすめ化粧品 #トーンアップUV #ラベンダー女子 #ミント女子 #ラベンダーは血色感もプラス #ミントグリーンは赤みを抑える #スキンアクア #透明感 #日焼け止め #UVケア #ロート製薬_PR

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました