PR

美人コスプレイヤー、ないるさんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、ないるさんをご存じでしょうか?

コスプレイヤーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

ないる(Nairu)さん

得意の裁縫やアニメが好きだったことからコスプレ衣装を作りたいとコスプレを開始。

公式・ゲストコスプレ以外にも撮影会・雑誌モデル・動画配信などタレントとしても幅広く活動するコスプレイヤー。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. ロングだったのを ミディアムくらいまで 切っちゃいました😳🤍 . 今回もRISEL w/uの 佐門さん @risel_samon に かわいいくしてもらいました! いつもありがとうございますすぎる . 今回ワガママ満載で 色も長さも前髪もいつもと 変えてもらっちゃいました…! . ロングからミディアムに アッシュグレーぽく明るめに 前髪は韓国風で軽くして欲しい っていうオーダーを完璧に 再現してもらってしまった… . 新生ないるぴも よろしくお願いします🙇🏻 . #risel #ヘアカラー #アッシュグレー #ミディアムヘア #selfie

ないる(Nairu)(@nairuru.i)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました