PR

美人女優・松本まりかさんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女優・松本まりか(まつもとまりか)さんをご存じでしょうか?

あざと可愛い演技で大ブレイク中の実力派女優です。とても美しい女性です。

She is so beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagramの画像をご紹介します。

プロフィール

松本まりかさん

松本 まりか(まつもと まりか、1984年9月12日 – )さんは、日本の女優、ナレーター、声優。

東京都出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

【最新号発売】「週刊スピリッツ」11/11 50号発売! グラビアは15年ぶりの写真集発売、松本まりか! 『新しい時代へ、一緒にいこっか』 ということで、19年経ち、35歳で初めてコミック雑誌の表紙に。そんな事あるんだねぇ。使おうと思ってくれた方にも、買おうと思ってくれた人にも感謝だなぁ。 インスタに載せてるのは写真集のアザーカットの素写真だけですが、本物のスピリッツの表紙は、この上に文字がステキにデザインされていて、とってもいいのです!私ちょっとかなり好きです。このスピリッツの表紙。 ぜひぜひコンビニや書店で見るだけでもお手に取ってみてください。 『新しい時代へ、一緒にいこっか。』 この写真につけてくれたコピーが、なんだか、とても好き。 スピリッツさん、みなさん、ありがとう。

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

似てるかな? #実はすごい頑張った #原作に忠実に再現したくて #メイクさんとミリ単位で調整 #髪型ココまで寄せるのに丸5日 #7年振りの短髪 #ホクロもあるよ #似てないなんて言わないで #死役所 #ニシ川 #アイラインの太さと跳ね上げもミリ単位 #地毛より黒い #地毛は茶色い #眉毛もキリッ #下まつ毛は塗らない方がニシ川だった #まつ毛の長さはどうにもならなかった #ホクロもあるよ #ハサミも持ってみた #青白くしたくて #ブルーベースのファンデーション #透き通る怖さ欲しくて #紫のコントロールカラー #死んでるから #他のキャラクターもお楽しみに #ということでビジュアル解禁 #松岡昌宏 #黒島結菜 #清原翔 #松本まりか #でんでん

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🎬CM出演情報です🎬 SoftBank白戸家シリーズ本日より‼️ 2ヶ月?3ヶ月ぶりのインスタ更新です。間が空いてしまいましたね、ごめんなさい。少しSNSから離れた生活をしていました。皆さまお元気でしたか?? 私は長い旅を終え、先日帰国しました。韓国、インド、ベトナム、タイ、そして日本。現地の人たちと共に過ごしていく中で、異なる価値観、この目で見る世界の違いに、だけど「違わない」という事に、気付き、感じ、心揺さぶられ、考える毎日でした。 この日々は、私にはとても、とても大きかった。 改めまして、SoftBank白戸家シリーズに起用していただき、光栄です‼️今日からまたテレビや..いろいろな所で沢山お会いしましょう😘 2019.06.19 松本まりか ‪ソフトバンク公式You Tube‬ ‪https://youtu.be/1KfLUlXfpH8‬ ‪ソフトバンク 特設サイト‬ ‪https://www.softbank.jp/mobile/special/cm/‬ ‪ ‬

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

FRIDAYももちろんですが、今夜ははこちらも楽しんで頂けたら☺️今夜放送です❤︎テレ朝ドラマスペシャル 「離婚なふたり」4/5前編 4/12後編 夜11時15分〜 私は女優役ですが、 リリーフランキーさん演じる有名脚本家の脳内で小澤征悦さんと大映映画?のような昭和スターさながら?な設定の中、夫婦役を演じる、いや、リリーさんの脳内ドラマを演じるという、何重かわからない嘘をやりました。吉田大八監督が撮る初めてのドラマ。大八監督の演出はスッととても心地よく入ってきて。こんな難解な設定ではありましたが、不思議と何の疑問もなく演じる事が出来ました。とても不思議で心地よい体験だったのです。小澤さんとの濃い掛け合いはもちろんのことリリーさんと小林聡美さんの掛け合い、たまらなく面白かった。撮影、一言で言うなら…「超、斬新」ちょっとですけど。ちょっとだけなんですけどね。

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

怖い顔で失礼します。変わり果てた藤崎紗羅です。今夜ブラックスキャンダル最終回。そしてその直後にHuluで公開される紗羅と亜梨沙の秘密、衝撃のエピソードゼロ。幸せなシーンが続いていたと思いきや、またあの極限状態をやるのかと、台本開いた時、クラっとしたものです🤯さて、いよいよ今夜その謎が明かされます。すっごい楽しみにしててくださいね笑😂 #ブラックスキャンダル最終回 #放送直後からHuluにて #エピソードゼロ前編 #紗羅と亜梨沙の物語 #何故藤崎紗羅は矢神亜梨沙になったのか #その衝撃の事実が明かされます

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました