PR

美人女優、三倉茉奈さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、三倉茉奈(みくらまな)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

三倉 茉奈(みくら まな、1986年2月23日 – ) さんは、日本の双子の女優・タレント・歌手。子役としてNHK連続テレビ小説『ふたりっ子』でデビューし「マナカナ」の愛称で人気を集め、双子の女優・タレントとしてテレビドラマやバラエティ番組、舞台、CM等に出演。

NHK連続テレビ小説『だんだん』でヒロインを務めました。また、双子デュオ茉奈 佳奈としてシングル「二月のわた雪」でメジャーデビュー。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

載せる写真がなかったので、1年前の今頃の写真を。この時期、毛先をちょっとピンクにしてました。色は抜かずにカラーをしたのでなかなかピンクにならず、いろんなカラー剤を試してもらった思い出。 去年の今頃の写真見てると、コロナの影響で今年と去年は全然違っていて。浴衣を着てお祭りに行ったり友達と集まったり。舞台の公演をしたり。当たり前だと思っていた日常の写真が、どれもなんだか奇跡みたいに見えて、不思議。日々大切に過ごさなきゃなと。 まだまだ落ち着かない日が続きますが、そんな今も大切に、丁寧に穏やかに過ごしましょう。 #hair #color #思い出 #smile

三倉茉奈(@mana_mikura_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日もオンラインで日本舞踊のお稽古でした。 5月頭から週に一度、リモートでマンツーマンのお稽古を受けています。まだ大阪にお稽古に伺うことは難しいので…こうして自宅でお稽古を受けられる体制を整えていただき本当に有難いです。週に一度、浴衣を着て帯を締めてお稽古を受けると、気持ちが引き締まります。身体を動かすと頭もスッキリします。 まだまだ未熟ですが💦 頑張ります。  今日も暑いですね。ついにクーラーを使い始めました。皆さんの街も暑いですか? 熱中症に気をつけましょうね。水分しっかり取りましょうね✨  #日本舞踊 #お稽古 #浴衣 #山村流 @kaneko_yamamura

三倉茉奈(@mana_mikura_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

昨日はリモートで生活笑百科の収録がありました! 早速、今週の来週の土曜日に放送になります☺︎  過去の相談を振り返りながら、この4月に施行された改正民法による変更点などを弁護士の小島幸保さんに教えていただきました✨  画面越しですが、南光さんと久しぶりにお会い出来て、いつも通りのゆるーーいおしゃべりが出来て嬉しかった✨お楽しみに!   ■NHK「生活笑百科」 5/16(土)、5/23(土)12:15〜12:40 https://www.nhk.jp/p/shouhyakka/ts/856LL4QKMY/  #生活笑百科 #リモート出演

三倉茉奈(@mana_mikura_official)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

三倉茉奈

コメント

タイトルとURLをコピーしました