PR

バーレスク東京、Kumiさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、Kumiさんをご存じでしょうか?

ショー・クラブ「バーレスク東京」のメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

Kumiさん

誕生日 6月22日

出身 鳥取県

身長 160cm

趣味 インテリアコーディネート、散歩、食べること、寝ること

特技 創作、デッサン、鉛筆画

経歴

鳥取県米子市出身で2009年上京。

都内を中心にダンサーとして活躍し、2012年にダンスヴォーカルユニットを結成。

メインパーソナリティラジオを持ち、定期的に行われているキッズダンスコンテストにレギュラーでゲスト出演・ジャッジメントを務めたり、TV音楽番組出演など活動の幅を広げた後、2013年バーレスク東京に所属。

ポールダンスを始めます。

  • 矢沢永吉Live『BLUE SKY』出演
  • SUMMER SONIC 出演
  • 『ニコニコ超会議』出演
  • 『Sub Focus』MV出演
  • 『24HRS/GUCCI FLAME』MV出演
  • スカイパーフェクTV『ミュージックジョッカー』出演
  • TBS『有吉AKB共和国』出演
  • BS朝日『オタ恋』出演
  • フジテレビ『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』出演
  • 『女だらけの夏合宿』DVD発売

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. #リリクミイブキプリンの日 沢山の応援ありがとうございました! . 皆さんが私達の世界観を求めてくれるから、 今バーレスクで1番予約が埋まるイベント って言ってもらえるようになったし、 このイベントが出来たおかげで 私は私らしく、自分のやりたいショーを 作れる環境ができました!!! . 自分のやりたい事ができるって 本当に幸せな事です。 . これからも私は、 ショーを作り続けていきたいです。 . その為には今の環境を守り続けないといけません。 . その為には皆さんの応援が必要不可欠なんです。 . . そんなみんなの期待を裏切らないように、 そしてもっともっと 多くの人に広がっていくように、 . 私は精進するので、 こんな私ですが これからも応援して貰えたら嬉しいです。 . . . みなさんの支えがあって ここまで来れました。 . 本当にありがとう。 . . . kumi . . . . . #強めのラインナップ #くみりりーの日 #リリクミイブキの日 #バーレスク東京 #スーパーバーレスク東京 #burlesque #burlesquetokyo #インスタ映え #自撮り #selfie #rockgirl #rock #レザージャケット

Kumi@Burlesque Tokyo(@kumi_burlesque)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 肩まわりの筋肉落ちて 肩幅狭まってくれたお陰で 今まで我慢してた服装が 着こなせるようになって はっぴー過ぎる❤︎❤︎❤︎ . . 油断するとすぐゴリゴリ🦍 になるから 気を付けなければ😂😂😂 . . 今、肩にボトックス打つか 悩んでる🤔🤔🤔 . パフォーマンスに支障でるのかなぁ?? . . . #ポールダンサーの宿命 #トレーニング女子 #筋トレ女子 #ボディメイク #workout #bodymake #poledancer #burlesquedancer #ポールダンサー #ショーガール #showgirl #デートコーデ #レザーコーデ #私服 #kumiの休日

Kumi@Burlesque Tokyo(@kumi_burlesque)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. こちらは腐れ縁の @rhyme__singer さん👩‍❤️‍💋‍👩 . 彼女とは数えきれない程喧嘩してきたけど、、 最近ようやく😂 お互い大人になって、落ち着いて付き合えるようになってきたよね☺️ . やっぱり一緒に居て安心するし楽しいし、 悩み事も相談しやすいし。 . 掛け替えの無い大切な友達です☺️✨ . この前会って思ったけど 会話の内容が大人になったなーってシミジミ…🤤 . 毎回深イイ話しになるから インスタライブで対談すれば良かったなw . . ライムちゃん お誕生日おめでとう🎂🎊 . これから更に歳を重ねて オトナの色気漂う素敵な女性で居てね💋 . . . #腐れ縁 #デートコーデ #kumiの休日 #バーレスク東京 #スーパーバーレスク東京 #burlesque #burlesquetokyo #インスタ映え #自撮り #selfie #cafe

Kumi@Burlesque Tokyo(@kumi_burlesque)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました