PR

美人女流雀士、園部琴子さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、園部琴子(そのべことこ)さんをご存じでしょうか?

女流雀士として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

生年月日:1992年7月29日

出身地:東京都

血液型:О型

特技:激辛料理を食べる事、卓掃(麻雀卓と麻雀牌の掃除)

趣味:麻雀、ポーカー、競馬、カラオケ、デパートコスメの収集、漫画を読む、アニメ観賞、映画観賞、舞台観劇

備考:コンタクト有 グラビア・水着OK、近代麻雀学院一期生グランプリ(2018)、最高位戦日本プロ麻雀協会44期前期女流選手資格(2020年2月取得)

サイズ:身長156cm/43kg/B86/W58/H85/足23.0

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

先程結果がきて、 やっとやっとやっと 研修1年経て最高位戦44期女流プロとして活動できるようになりました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ 本当に私の麻雀のお姉ちゃん、お兄ちゃん達は誰よりも大丈夫かしら〜大丈夫かしら〜😢❤て毎日心配してくれてたと思うし研修担当の現最高位の坂本大志先生はもっと頭を抱えていたと思いますが見放さず時には叱って時には褒めてくれて私達研修生をずっと指導してくれて本当に本当にありがとうございました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ 周りの人達のおかげで前よりもっともっと麻雀が大好きです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎🍓🍼 まだまだ沢山課題はあるし来月から始まる女流リーグに備えなきゃだけど、 まずは応援してくれた方々と 応援してセットとか勉強会とかしてくれた 周りの方方に感謝の気持ちです! 本当に本当にありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🍼 これからも頑張ります₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ そしてどうぞよろしくお願いします₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎🍓🍼 この写真はマネージャーさんが撮ったもので編集に編集を重ねました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

園部琴子 (そのべことこ)(@konobesotoko)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました