PR

美人タレント、昆夏美さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、昆夏美(こんなつみ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

昆 夏美(こん なつみ、1991年6月28日 – )さんは、日本のミュージカル女優、歌手。

東京都出身、洗足学園音楽大学音楽学部ミュージカルコース卒業。

大学在学中にミュージカル『ロミオ&ジュリエット』のジュリエット役でプロデビュー、その後もミュージカル『ハムレット』や『レ・ミゼラブル』、『ミス・サイゴン』など話題作へ次々に出演し、「ミュージカル界の新世代の歌姫」と称されます。

また、シングル「私は想像する」で歌手としてもデビュー。

身長155cm、血液型はO型。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 2019年が終わろうとしてます。 今年を振り返ってみると、、、 . 元旦から革命して 春から秋まで失恋して 冬から年末までアイドルになって 幅広かったな。笑 . どの公演も思い出深いです。 皆様の心にも残っていたら嬉しいな。 その他にもコンサートやファンイベント 映画の撮影など ありがたくもとても充実した1年でした。 . 2020年も新たな自分と出会えるように 感覚を鈍らせることなく 色々なことを吸収して 過ごしていきたいと思います! . 最後になりましたが いつも温かいご声援ありがとうございます。 皆さんの言葉に救われてます。 舞台上でお返しができるよう 初心を忘れず、つとめていきます💪🏻 皆様、良いお年をお迎えください🎍 . #マリーアントワネット #マルグリットアルノーとして #市民と共に世の中を変えたいと #革命に燃えました #レミゼラブル #エポニーヌとして #切ない恋心を抱きながら #愛する人の腕の中で生き絶えました #ここまで通常営業 #革命失恋絶命 #笑 #ロカビリージャック #ルーシージョーンズとして #アイドルになりました #ハッピーな作品 #これはまだ公演残っているので #あまり書けない笑 . 全ての役が愛おしいです☺️

昆夏美(@konnatsumi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. ロカビリージャック 明日は休演日です。 今週は2公演分の休演がありました。 楽しみにしてくださっていた方々、 大変申し訳ございませんでした。 . 休演することになってしまった お二人の分まで、カンパニー一同 一丸となって作品をお届けしました。 お客様が楽しんでくださっていたら幸いです。 魔女役の代役を務めたまなてぃー、 デビルウーマンは2人組の女の子ですが それを一人でこなしたありさちゃん、 そしてキャストスタッフ全員が集中して 自分のやるべきことを精一杯やりました。 . 休演日明けはラスト1週間。 11回公演です。 最後まで気を抜かず 千秋楽まで走り抜けます!! . 私の体調を心配してくださった方々が たくさんいらっしゃて、、 ありがとうございます。 私は元気です^_^ 皆さまも体調にはお気をつけください。 もうすぐ2019年が終わるよー!! . #ロカビリージャック

昆夏美(@konnatsumi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました