美人歌手、近藤夏子さんのかわいいインスタ画像5選

話題

皆さんは、美人アーティスト、近藤夏子(こんどうなつこ)さんをご存じでしょうか?

シンガーソングライターとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

近藤 夏子(こんどう なつこ、1985年7月29日 – )さんは、日本のシンガーソングライター。

島根県大田市出身。

本名は近藤 奈津子(読み同じ)。

専門学校在学中、『MUSIC EDGE + Osaka Style』(毎日放送)のロケ企画「EDGE LIFE」に出演したことがあり、当時住んでいた部屋で自作曲を披露。その後も番組がメジャーデビューまでの軌跡を定期的に追い続けました。メジャーデビューしてからも何度か番組にゲスト出演しています。

日常から他人の会話や隣の人の食事など、周囲の物事に興味を示し反応する性格であり、それを曲作りに役立てているそうです。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ご報告が遅れましたが、髪の毛を切りました💇‍♀️ ひっっっっっさしぶりの #オカッパ です❣️ @souko.hair で✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎ 自分で見慣れるまで時間かかったーー😂笑笑 でも、かなりお気に入りです❤️ メジャーデビュー10周年ということで、デビュー当時の髪型カムバック🤗 当時からずっとカットしてくれてる、小野山さんのカットだから、やっぱ完璧よね😎 7月31日は近藤夏子ワンマンライブ〜お見事!お35(歳)10(周年)!!〜があるので、とりあえずそこまではオカッパちゃんでよろしくお願いします✨ どうやろ、、大丈夫かな、、、?笑笑 そして、ワンマンライブ!! 生配信なので、是非みなさんご覧ください🙇‍♀️ 詳しくは後日またUPします💌 #ボブ #ヘアカット #カムバック #オカッパ #小野山さんにお陰で完璧な再現 #ヘアセットが楽ちん #新店舗 #美容院 #南堀江 #souko #ぎっくり腰

近藤夏子(@kondonatsuko)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

髪の毛切りました✂️ 結局前髪、切りました☺️✨ 切ってよかったと。思っております。 後ろは伸ばしたままにしたよぉー でも、軽くしてもらいましたっ✨ ひっっっっっさしぶりに染めて、気分上々↑です。笑 今回もおまかせStyle❤️ 読モのときからカットしてくれてる、小野山さん。 新店舗、3月オープンだったのに、この状況でずっと行けなくて、、、😢 初めて行けた喜び✨✨✨ 美容室は休業要請されてないから、本当いろいろ大変みたいで。。。 行けて心の底からよかったです。 新店舗は"souko." @souko.hair 💈 南堀江にopenしてましたっ🤗 個人的には"堀江ブギーデイズ"の撮影場所の近くで懐かしかった❤️ 店内も広くて驚いたよっ!!!!! 皆さんも是非!!とは今の状況じゃ言いにくいんだけど、予約を取って、自分の管理もきちんとして、、是非(小声)。 いつも本当にいい感じにしてくれる小野山さんの新店舗、応援してます💪✨ #ヘアカット #ヘアカラー #ミディアムボブ #新店舗 #souko

近藤夏子(@kondonatsuko)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました