PR

美人女優、松井りなさんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント、松井りな(まついりな)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

松井りな(Rina Matsui)さん

生年月日:1993年11月16日

出身地:東京都

サイズ:T156/B84/W58/H85/Shoes 23.5

特技:水泳・英語・歌・ものまね

趣味:ウクレレ・映画鑑賞

資格:コスメマイスター・ライト(日本コスメティック協会認定) 

中央大学 文学部 卒

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

☀️

rina(@rina_m1116)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

😈😈🤍

rina(@rina_m1116)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🥢🥢🥢 これは2月。歌舞伎座にて、チョコパン(これすごく美味しい) 舞台って、生でびりびり感じるあの緊張感と空気の香りがたまんなくて大好きなんですよね。 そんでもって食いしん坊としては、休憩中に劇場の席で軽食を食べられるってのがなんとも特別感があって大好きなんですねぇ〜 . 母曰く、「小さい頃は、『食べる<<<<<遊ぶ』でいつも動き回って全然ご飯を食べず、遊び疲れたらやっと寝ながら食べてた。」みたいな子だったらしいのですが、 その反動か、大人になった今は 食べることが大大大好きなんですけれども、 それゆえに常になにか食べたり飲んだりしているので、カメラロールを見返していると自分の写真の実に9割は飲食している姿ばかりでした。 えー、つまり、上げる写真がない、という常套句でございますね。 . そもそも自分の世界に篭りがちな私としては、逆に意識して外出するようにしていたので、おうち時間最高って感じなんですが、自粛ストレスでチョベリバ〜🤢な方もたくさんいらっしゃると思います。 「まぁ、みんなでもう一踏ん張り頑張ろ〜☆」みたいな能天気でありきたりなことしか私には言えませんが、 参考までに私の生き方をご紹介するとしたら、 朝日を浴びてすっきりと目覚め、それはもうとにかく作っては食べ、朝ごはん、昼ごはん、おやつ、夜ごはんのことを次々に考える、などと、まぁ「生きる」ことに集中することで人間本来の生命活動を噛み締めております。 ところで、ゴールデンカムイは面白いですよ。 「生きる」ことに向き合える。 . 未来のことを考えれば、あれはなんて短い時間だったのだろう、と思える時がくるでしょう。 みんなが各々できることをする、Simple is the best. 当たり前だからこそ、難しいよね。 でもきっと大丈夫。生きよう。 . 珍しくたくさん言葉を書きました!さて、夜ご飯にしますかね。 では、お後がhere we go〜🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ 長文にお付き合いありがとうございました。 #おうち時間 #楽しんだもん勝ち

rina(@rina_m1116)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

無加工しゃぼんモノホン

rina(@rina_m1116)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ヒェヒェ

rina(@rina_m1116)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ちるえも〜〜☕️🍼🌈 #NOMO#えもえも

rina(@rina_m1116)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ぼんやりぃ

rina(@rina_m1116)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ありがとうございます〜 週プレNEWS〜

rina(@rina_m1116)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

☺︎おさんぽ〜 Thanks to my bro from🇹🇭

rina(@rina_m1116)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. めりーくりすました。

rina(@rina_m1116)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

松井りな

コメント

タイトルとURLをコピーしました