美人女優、小島梨里杏さんのかわいいインスタ画像5選

話題

皆さんは、美人女優、小島梨里杏(こじまりりあ)さんをご存じでしょうか?

女優や「天才てれびくんYOU」(NHK Eテレ)のMCとしても活躍の美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

小島 梨里杏(こじま りりあ、1993年12月18日 – )さんは、日本の女優。

東京都出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

東京曇りだけど暑いね☁🐆

小島梨里杏 Kojima Riria(@r_riria)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ノー眉毛、ノーめいく。 今日は私の続けているスキンケア方法を紹介します🌼 . . まず洗顔は肌を絶対に擦らない。 ほんとにぬるーーいお湯で泡洗顔🧼をした後に、冷水をパシャパシャ数回。そのあとはタオルで肌を優しく包み込むように水気を取り、化粧水を3.4回程度に分けて染み込ませていく。 たっぷりいきなり手に取っても、余って、なかなか入らない!💦なんてことがあるのでこのやり方が私には向いてました。↓↓ . 1回目は肌を撫でるようにさっと。 2回目は血行をよくするイメージでやさしくぽんぽんとなじませる。 3回目は押さえ込むように手🤲🏻で包み込む。 (4回目は足りないところを足していくイメージ。) . 手で肌がちゃんとはりつき、冷たく❄️なったのを確認してから(←ここが大事)、クリームを塗る。 乾燥肌はクリームだ!!って思ってしまっていたけれど、乾燥肌にはまず化粧水が満タンに入っていないと始まらない気がしました。そこから乳液もしくはクリームの登場。クリームも忘れちゃ絶対にだめ👿クリームなしじゃ、湯船にお湯を溜めたいのにずっと栓が空いてて、もったいないことになるのと同じ🚿って思ってます。笑 基本となるスキンケアを丁寧に続けたら肌は応えてくれる!忙しい毎日こそお肌の不調はつきものだけど、いつものケアをしていれば治りも早い(?)💮🙆🏻‍♀️ . 肌の調子が悪いとテンション下がるからさ、やっぱり。朝から心も元気でいられるように、毎日スキンケアは気にかけています。🐣 . . 3枚目の写真はたまに使うパックと、愛しのちはるちゃん @chiharu_ogoshi 🤍が教えてくれたシカペアクリーム。←これトーンアップするし、敏感肌で今まで美白アイテム使えなかった私も平気だったよ。すごいありがたい、、もう2本目頼んだ🕶✌🏻 . . みんなのおうち時間でも ぜひ試してみてね。 では、おやすみなさい。🌝 . #スキンケア #おうち時間 #stayhome #enjoyhome

小島梨里杏 Kojima Riria(@r_riria)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました