美人タレント、平澤宏々路さんのかわいいツイッター画像5選

話題

皆さんは、美人タレント、平澤宏々路(ひらさわこころ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

平澤 宏々路(ひらさわ こころ、2007年9月21日 – )さんは、東京都出身の日本の女優です。

2009年(平成21年)、QBBチーズのCMにてデビュー。

2011年(平成23年)には、『風をあつめて』にてドラマデビュー、『吉祥寺の朝日奈くん』にて映画デビューと、当時3歳ながら活躍の幅を広げます。

その後、『江〜姫たちの戦国〜』や『悪夢ちゃん』、『名もなき毒』、『リミット』等のテレビドラマにて活躍。

2013年(平成25年)、映画『貞子3D2』にて安藤凪役で出演し、注目を集めます。

舞台挨拶にも登壇し、その際には、「現場はお化け屋敷みたい。でも監督さんが笑わせてくれて、怖くなかったです。貞子はちょっぴり怖いけど、嫌いじゃないです」とコメントしたが、貞子に初めて会った際には怖がって固まって一切近寄らなかったとのこと。

また、共演者の瀧本美織のメイクにも怖がって逃げ惑っていたり、拒否してしまうような恐怖シーンを見事演じ切ったり、特殊メイクをしたりと本人にとってさまざまな経験や苦労があった作品でした。

特技は、茶道(表千家)、水泳。

かわいいツイッター画像

コメント

隙間時間に本を「聴いて」学ぶ

スポーツ観戦するならDAZN(ダ・ゾーン)がおすすめ

DAZN
タイトルとURLをコピーしました