PR

美女タレント・村石かんなさんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人タレント、村石かんな(むらにしかんな)さんをご存じでしょうか?

モデルとキャスティングと通訳の仕事をしている美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

村石かんなさん

村石かんな(KANNA MURAISHI)さん

Size: T163 B:77 W:56 H:78 S:23

Birthday: 1989/12/1

Hobby: 買い物、旅行

Skill: スノーモービル、中国語

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

人生よい出会いも悪い出会いもあるけれど 無駄な出会いは一つもない 関係がうまくいかなくても その中で学んだり強くなったり 会えなくなっても何年も経ってからふと思い出し そこから何かに気付いたり 誰かと出会う度に 生きる力がついていく 明日からもたくさんのよい出会いがありますように(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ . 人生會有很多相遇 好的或許壞的 但不會有無意義的遇見 即使沒有能建立好的關係 也能從中學習到堅強到 即使不能見面許多年後突然會從中發現明白某些東西 每一次的相遇都能強大自己 希望明天也會有更多更好的相遇等著我們〜☻♥︎ . . #すべての出会いに感謝 #誰かの名言 #元気の出る言葉 #インスタネタ切れ #写真撮らなきゃw #ウェディングドレス #ニセ花嫁だよ #weddingdress #sunset #tokyo #keepsmiling

Kanna♡Ivy(@kkkkkkanna)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

大好きな @milktea_junyufuku さんの撮影前にマツエク行ってきたよ☻ 3週間前に付けて貰ったエクステがまだいっぱい残ってたから付け足しでお願いしました🥰 その方がまつ毛にもやさしいしね!! 今回は11mmが残ってるところに10mmをmixして全体的に長さがランダムで付いてるよ👀✨ 本数は同じ200本くらい💡 下まつげも前回より1mm短くして長さ6mmの太さは0.12です!! まいさんいつもありがとうございます♥︎♥︎ @it405_mai . . そしてみんなに褒められるパッツン金髪は @nobu_color さんに染めてもらった💇🏼‍♀️😊🙏🙏 久しぶりに会う友達は髪型全然違うからかんななのか分からなくて声掛けづらいって大体言われるんだけど、私だから声かけてね??シカトはつらいよ?🥺😂 次はピンクブロンドを考えてるんだけど、どうかな??😳 . . #金髪女子 #ブロンドカラー #マツエクデザイン #フラットラッシュ #撮影 #モデル #ホワイトコーデ #美容好きな人と繋がりたい #outfitoftheday #fashion #pregnantfashion #hairstyle

Kanna♡Ivy(@kkkkkkanna)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🍓

Kanna♡Ivy(@kkkkkkanna)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

別擔心~所有問題總會迎刃而解 泡個湯先🧖‍♀️♥

Kanna♡Ivy(@kkkkkkanna)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

Hi 瀏海妹~🧒🏾イメチェン

Kanna♡Ivy(@kkkkkkanna)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました