PR

美女ゴルファー、金田久美子さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人アスリート、金田久美子(かねだくみこ)さんをご存じでしょうか?

「キンクミ」の愛称で親しまれている女子プロゴルファーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

金田久美子さん

金田 久美子(かねだ くみこ、1989年8月14日 – )さんは、愛知県名古屋市出身の女子プロゴルファー。

クラーク記念国際高等学校卒業。

石井忍さんに師事。

得意クラブはウェッジ、パター。

ニックネームで「キンクミ」と呼ばれています。

血液型A型。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

#おうち時間。 こんなにゆっくり出来るのは 何十年ぶりとかで☺️ 試合したいとか友達と会いたいとか 普通にご飯食べに行きたいとか この先への不安な気持ちだったり もちろんたくさんあるけど こうやってゆっくり出来ることって きっとこれから先もなかなかないと思うから 今ある時間も意外と充実してたりします。 お家の掃除してぼーっとして 家で時間決められずトレーニングしたり 友達とあーだこーだずーっと電話して。 ゴルフの事を余裕を持って考えられたり。笑 ゆっくり時間があるから 当たり前にあった事を改めて感謝したり。 いろーんな事に気付けたり。 ストレスばっかじゃなくて なんとなくいい時間過ごせてます☺️ みんなはお家で何して過ごしてますか?☺️

金田久美子(@kinkumiringo93)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

顔出しパネルを見ると 必ず顔を入れたくなります。

金田久美子(@kinkumiringo93)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

@resurrection_tokyo 新しいキャディバッグ 楽しみだなー🥰

金田久美子(@kinkumiringo93)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#アプリぎゃんぎゃん

金田久美子(@kinkumiringo93)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました