転職活動におすすめ・木村昴氏(声優、俳優、ナレーター)の名言集

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、木村昴氏(声優、俳優、ナレーター)の名言を揃えました。

スポンサーリンク

木村昴氏のプロフィール

木村 昴(きむら すばる、1990年6月29日 – )さんは、日本の声優、俳優、ナレーター。

ドイツ出身。アトミックモンキー所属。天才劇団バカバッカ主宰。

代表作は『ドラえもん』(テレビ朝日版第2期、剛田武<ジャイアン>)など。

木村昴氏の名言集

木村昴氏
木村昴氏

楽しんでもらえるパフォーマンスを一生していきたい。

木村昴氏
木村昴氏

(ジャイアンの声優オーディションにて)一次を通過した8人が二次で台本を読みました。周りは大人ばかりで焦りましたが、声優の作法もわからないので「おぅ、のび太ぁ~」とスタジオを本当に走り回りながらやったんです。実はマイクの前から動いちゃダメだったんですけど、それがウケたみたいで(笑)

木村昴氏
木村昴氏

生意気ですけど、アニメ業界とラップミュージックの架け橋になれたらいいなっていう原動力にもなってる。

木村昴氏
木村昴氏

(ジャイアン声優の)2代目のキャストはモノマネにならないよう2代目にしか出せないものを作らなきゃいけないんです。

木村昴氏
木村昴氏

無限の可能性がある。

木村昴氏
木村昴氏

(声優オーディションは)ダメ元の記念受験のつもりでした。

木村昴氏
木村昴氏

アニメファンや声優ファン、ざっくり言うと“オタクの方々”って、知識欲がやっぱり強いと思う。

木村昴氏
木村昴氏

高校生になるまで、家にテレビがなかった。

木村昴氏
木村昴氏

子どもの頃から子役をやっていたので人前に立って何かを表現して、見た人に何かしら感じ取ってもらいたいという夢みたいなものをずっと持っていた。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました