PR

美人女子アナウンサー・久冨慶子さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人女子アナウンサー、久冨慶子(ひさとみけいこ)さんをご存じでしょうか?

美人でかわいいのに気取らない人柄で、人気がとても高い女子アナです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

久冨慶子さん

久冨 慶子(ひさとみ けいこ、1988年6月27日 – )さんは、テレビ朝日の女性アナウンサー。

神奈川県出身。

藤沢市立大道小学校、横浜共立学園中学校・高等学校、青山学院大学社会情報学部卒業。

身長160.7cm。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

・ 今日はスーパーJチャンネル 最後の担当日でした! あっという間な気がしていたのですが、 3年間務めさせていただきました。 最初はドキドキ緊張していたのですが スーパーJチャンネルに育てていただき 平常心でニュースを読めるようになりました! スーパーJチャンネルの 出演者、スタッフさん、 優しくて良い人しかいないんです。 温かかったなー。 3年間ありがとうございました。 そして、3月30日からは グッド!モーニングを担当します! 7年ぶりです。 まずは早起きを頑張ります! * * #テレビ朝日 #スーパーjチャンネル #3年間ありがとうございました #写真沢山撮ったのでまた載せます * * 衣装は トップスが #transwork スカートは @paulstuartjapan です💐

久冨慶子(@keiko0hisatomi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました