PR

美人タレント、川崎希さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、川崎希(かわさきのぞみ)さんをご存じでしょうか?

実業家として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

川崎 希(かわさき のぞみ、1987年8月23日 – )さんは、日本のタレント、実業家、アパレル・デザイナーです。

神奈川県出身。

株式会社アンティミンス代表取締役。

アイドルグループAKB48の元メンバー。

夫はモデルでタレントのアレクサンダーさん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

selva secretaの新作ベンチコートが発売されたよ〜💓💓💓 公園とかにもさらっと着れる動きやすいコートが欲しくてはじめてベンチコートを作ってみたんだ ベンチコートだけどスポーティーすぎないようにデザインしたから通勤用とか街でも着れるようになってます😊 ゆったりサイズだから着てて本当に楽ちん💓💓💓 高機能中綿を使用しているので軽いのにすごくあったかく出来てるよ🌟🌟🌟 このコートに使用している中綿は シンサレートという中綿で3M™ 社が研究・開発した高機能中綿素材になっていて マイクロファイバーの細い繊維が組み合わさり空気をたくさん含むため、 断熱性・保温性に優れているのが特長で軽いのに暖かい高機能な衣料用断熱素材となっていて この中綿は寒い季節により快適に過ごせる素材として開発され、 世界中でウィンタースポーツウエア、寝具にまで採用されている素材です 襟元にはリブ素材を使用していてファスナーを閉めるとマフラーなしもで首元あったかいんだ〜💓💓💓 カジュアルに見えすぎないようにフードのフェイクファーはボリュームがあるとても綺麗なものとなっています サイズは2サイズ展開で私は156cmでFREEサイズで 背が高い方にはLONGサイズをおススメしてます 詳しくはANTIMINSS WEBにあるのでよかったらみてみてね〜💓💓💓 @selvasecreta #selvasecreta #ベンチコート #詳しくは私のインスタのプロフィールリンクから見れるよ

Nozomi Kawasaki❤️川崎希(@kawasakinozomi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました