PR

AV女優、香澄りこ(かすみりこ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、香澄りこ(かすみりこ)さんをご存じでしょうか?

アイドルとして活躍している美人女性です。

そこで、この美女のプロフィールとFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:香澄りこ かすみりこ kasumiriko
別名:永野莉子
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B84 / W60 / H83
身長:153cm
生年月日:1998年12月26日
血液型:AB型
出身:東京都
趣味:アニメ鑑賞、マッサージ

動画作品(FANZA)

新人NO.1 STYLE 脱アイドル 香澄りこ AVデビュー

  • 商品発売日: 2021/10/26
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 香澄りこ
  • 監督: ザック荒井
  • シリーズ: 新人NO.1 STYLE
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 単体作品 ギリモザ デビュー作品 アイドル・芸能人 スレンダー 美乳

緊張し過ぎて上手く出来ない…でも嘘をつけない正直なカラダ…1人のアイドルの不器用で本気のセックス!崖っぷちアイドルが諦めかけた夢の続きに挑戦する…決意の新人’香澄りこ’AVデビュー!

ステージを降りた今、本当のピュア笑顔がこぼれる。感度抜群の白く透き通った美乳。引き締まったカラダはダンス練習に励んだ日々の証…『一度だけでも、輝きたい…』エッチはちょっぴり苦手だけど、そんな彼女を応援してください!

新人NO.1 STYLE 脱アイドル 香澄りこ AVデビュー

脱アイドル香澄りこ 初絶頂3本番

  • 商品発売日: 2021/11/23
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 香澄りこ
  • 監督: 嵐山みちる
  • シリーズ: 初体験○本番スペシャル
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 アイドル・芸能人 単体作品 美乳 淫乱・ハード系 ギリモザ スレンダー

次世代アイドルが初めて感じる初絶頂3本番!未開発だったカラダには未知の性感帯が…「ダメ…気持ちいぃ…またイっちゃう!!」ビクッ!ビクン!ビクンッ!全てを解放して全力の初オーガズム!

ポルチオ・ローション・初顔射・激突き3P、etc…初めて尽くしの初絶頂&解禁スペシャル!初イキを経験して、新しい世界へ。ここからが香澄りこ、2nd ステージ。本当のAV女優の道が始まる…。

脱アイドル香澄りこ 初絶頂3本番

アイドル活動中の彼女が巨漢先輩の馬乗りプレス寝取られ快楽堕ち 香澄りこ

  • 商品発売日: 2022/04/26
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 香澄りこ
  • 監督: ザック荒井
  • シリーズ: 巨漢先輩の馬乗りプレスで寝取られ快楽堕ち
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 スレンダー 寝取り・寝取られ・NTR 美乳 単体作品 ギリモザ 美少女

都内でアイドル活動をしているボクの自慢の彼女。久しぶりに地元に帰ってきたから、もう楽しくて仕方ない。彼女がウチにいるところにあんまり好きじゃない先輩が遊びに来た。あー、早く帰ってくれないかなぁ。

え?食い物買ってこいって、そりゃないだろ!でも、言い返せないボク。渋々買い物に出たんだ、まさか巨漢先輩に犯●れてアエギ声を出すほどに感じていたなんて考えもせずに…。

アイドル活動中の彼女が巨漢先輩の馬乗りプレス寝取られ快楽堕ち 香澄りこ

激イキ140回!痙攣4800回!イキ潮3000cc!脱アイドル 香澄りこ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル

  • 商品発売日: 2022/01/25
  • 収録時間: 115分
  • 出演者: 香澄りこ
  • 監督: TAKE-D
  • シリーズ: はじめての大・痙・攣スペシャル
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ギリモザ 潮吹き アイドル・芸能人 羞恥 淫乱・ハード系

香澄りこ、イキ惜しみ一切なし!全身全霊!大量解禁!「ごめんなさい!!!出る出る出るぅぅぅう」眠っていたアイドルのエロス…ジョボボボォー!はしたなく漏らし噴き散らかす人生初の極限トランスお漏らし潮大失禁!

パンパンおま●こをドロドロに濡らし下品に飛び跳ねるエビ反り大痙攣…ノンストップ異常メスイキ3本番※アイドル関係者の皆さま、観覧にご注意ください!

激イキ140回!痙攣4800回!イキ潮3000cc!脱アイドル 香澄りこ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル

大嫌いな上司と出張先でまさかの相部屋に…朝から晩までセクハラ性交され続けた一夜 香澄りこ

  • 商品発売日: 2022/03/22
  • 収録時間: 115分
  • 出演者: 香澄りこ
  • 監督: ザック荒井
  • シリーズ: 女子社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルで…
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 アイドル・芸能人 OL スレンダー 美少女 ギリモザ

仕事に不満はない、ただ…上司だけが好きになれない。セクハラしてくるし、匂いもイヤだ。そんな上司と出張先で相部屋に。今日一日我慢すれば…え?パワハラのキス強要、そして無理やり脱がされていき…私は犯●れた。

何度も何度も大嫌いな中年上司のチンポを出し入れされて気持ちいわけない…と思っていたが、いつの間にか膣は痙攣し、快感の声が出てしまう。私、感じている。一晩中ヤリ続けて初めての快楽を知った。

大嫌いな上司と出張先でまさかの相部屋に…朝から晩までセクハラ性交され続けた一夜 香澄りこ

脱アイドル 人生初デカチン挿入 ポルチオ開発で膣中でイッちゃった!SP 香澄りこ

  • 商品発売日: 2022/02/22
  • 収録時間: 122分
  • 出演者: 香澄りこ
  • 監督: TAKE-D
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 アイドル・芸能人 デカチン・巨根 ポルチオ 美少女 スレンダー ギリモザ 単体作品

アイドルからAV女優に転身して、一気にトップ女優に成り上がった香澄りこ。今回の作品は彼女が初めて見る大きさのチンポを挿入するまで、ポルチオをひたすら開発する。デカチン男優のあまりの大きさに目を白黒させて驚くりこ。

そのデカチンとセックスするため、感度を上昇させてマンコをほぐすポルチオ開発。さて、彼女のマンコにデカチンは入るのか!?

脱アイドル 人生初デカチン挿入 ポルチオ開発で膣中でイッちゃった!SP 香澄りこ

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 香澄りこ

  • 商品発売日: 2021/12/28
  • 収録時間: 136分
  • 出演者: 香澄りこ
  • 監督: 紋℃
  • シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 淫乱・ハード系 アイドル・芸能人 キス・接吻 スレンダー 単体作品 ギリモザ

香澄りこが人生で初めて経験する本気の激情性交!見つめ合い唾液を貪る濃厚接吻、汗と愛液が滴る全身愛撫…不器用なアイドルがカメラを忘れて本能のままにSEXに夢中になる…

「もっと…もっといっぱい突いてッ!」充血して硬くなった巨根でメリメリと膣奥を叩き撃かれ壮絶なハメ潮悶絶!理性をギリギリまで保ち、しゃぶるか挿れるかしか考えられない…大胆に殻を破った濃厚な3本番!完全ノーカットSPECIAL!

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 香澄りこ

Riko Southern flavours・香澄りこ

  • 商品発売日: 2022/03/03
  • 収録時間: 68分
  • 出演者: 香澄りこ
  • 監督: ザック荒井
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: イメージビデオ 単体作品 ハイビジョン セクシー

本作の主演は香澄りこちゃん!!色白美肌にDカップスレンダーボディの愛らしい笑顔が魅力的な美少女だ!!人目を引くその存在感はそれもそのはず、アイドル活動歴もあるりこちゃん。夢の続きをこの業界で叶えるべく新たなステージに挑戦する。

その本気に我々も全力で応えられるように、初イメージの撮影の場として南国宮古島でのロケをセッティング。夏の暑さに負けぬ熱い情熱で自身の魅力を表現しようとするその姿は美しい!!南国の澄んだ香りが伝わってくるような爽やかな美少女の躍動する裸体を堪能せよ!!

Riko Southern flavours・香澄りこ

見た目も中身も愛くるしいアイドル女優とハメ狂うお泊まり温泉旅行 香澄りこ

  • 商品発売日: 2022/05/24
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 香澄りこ
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 温泉 ギリモザ 単体作品 フェラ 騎乗位 顔射 独占配信 ハイビジョン

用意しました温泉旅館。カラダの相性が良いという男優も。あとはただ、気持ちのいいセックスをしてください。デート気分で旅館に向かい、部屋に着くなり大好きなセックスをおっぱじめる。汗を流す混浴風呂でも始まっちゃう。

めっちゃかわいいデレデレりこちゃんは、部屋でお酒を飲みさらにテンション高まって、さらにおかわりSEX。ホントにかわいい香澄りこのカメラを忘れたプライベートSEXを完全収録。

見た目も中身も愛くるしいアイドル女優とハメ狂うお泊まり温泉旅行 香澄りこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました