美しいスタイルで人気のモデル・加治ひとみ氏のインスタ画像10選

話題

皆さんは、美人アーティスト・加治ひとみさんをご存じでしょうか?

加治ひとみさんは、東京ガールズオーディション2014でアーティスト部門のグランプリに輝いた美人アーティスト。

卓越した歌唱力や表現力に加えて、同世代の女性に憧れられる美しいスタイル「かぢボディ」「かぢヒップ」で熱い注目を集めています。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

加治ひとみさん

加治 ひとみ (かじ ひとみ、1987年8月26日 – )さんは、日本の歌手、作詞家、モデル。

東京都出身。

身長163cm。

エイベックス・マネジメント所属。

2016年1月、デビュー。 愛称は「かぢ」。

26歳の時に歌手への夢を諦めきれずTGA(東京ガールズオーデション)2014年に応募。

アーティスト部門グランプリ受賞。

28歳で遅咲きのデビューを果たします。

本人の歌うオリジナル楽曲はすべて作詞を手がけていて、歌詞は昔からノートにその時の気持ちなどを書き溜めています。

JUJUの「この夜を止めてよ」をオーディションの審査の際に歌唱し、思い入れの強い曲でもある為、カバー映像をYouTubeで公開しています。

不定期に女子会を開き、女性のリアルを歌詞に取り入れています。

また他人と被らないファッションが注目を集めています。

ファッションブランドのモデルや美容雑誌のモデルなどモデル業でも活躍。

かわいいインスタ画像集

この投稿をInstagramで見る

🐦🐦✨💕

KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました