PR

美人女優・門脇麦さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女優・門脇麦(かどわきむぎ)さんをご存じでしょうか?

映画「愛の渦」で濡れ場を演じたことが話題になりました。その後も数々の映画やドラマに出演している実力派女優です。

She is so beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagramの画像をご紹介します。

プロフィール

門脇麦さん

門脇 麦(かどわき むぎ、1992年8月10日 – )さんは、日本の女優。

2013年、「チョコラBB Feチャージ」(エーザイ)のCMで話題となり、同年、日本では初めてという写真集の映画化『スクールガール・コンプレックス』で初主演となります。

2014年に公開されたR18+指定映画『愛の渦』では「地味でまじめそうな容姿ながら、誰よりも性欲が強い女子大生」というヒロインをオーディションで勝ち取り、初めて濡れ場やヌードに挑戦しました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

大河ドラマ 『麒麟がくる』 内容よりも先に 色合いに引き込まれてしまった 鮮やかな青、緑、水色… 帰蝶の着物の柄… 鷹の瞳の黄色… むせ返るような新緑の葉の色… 時代ものって もっと、渋い色のイメージだけど 『麒麟がくる』は違う 構成で 明るくしているのだろうけれど その色に引き込まれてしまう… 俳優陣もさすが大河👏👏 特に 私は、門脇麦ちゃんが大好き❤ 演技や、笑顔、瞳が大好き… 俳優さんって 美人だから イケメンだから だけではない惹きつける何かを 持っているよなぁ… … … … #麒麟がくる #大河ドラマ #門脇麦 #着物 #鮮やかな色 #青 #緑 #水色 #帰蝶 #柄 #鷹 の #瞳 #黄色 #美しい #色 #色合い @balihaitamamian @spirituality_tamamian

BaliHaiTamamian(@balihaitamamian)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました