ハスキー声が魅力的な女優・伊藤沙莉氏のかわいいインスタ画像10選

スポンサーリンク
話題
スポンサーリンク

皆さんは、ハスキー声が魅力的な女優・伊藤沙莉さんをご存じでしょうか?

親しみやすい可愛さと、ちょっと大人びたハスキーな声がたまらない魅力になっています。

そこで、今回はこの美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

伊藤沙莉さん

伊藤 沙莉(いとう さいり、1994年5月4日 – )さんは、日本の女優、元子役。

千葉県出身。

2003年にドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』で芸能界デビュー。

当時わずか9歳で演技未経験ながら、身体が少女に若返ってしまった女性研究員という難役をこなし、話題を集めました。

2005年にはドラマ『みんな昔は子供だった』『女王の教室』に出演。

以降活躍の場を広げ、2015年には本広克行監督による青春映画『幕が上がる』に出演。

人物

ハスキーボイスの持ち主。

実兄は吉本興業所属のお笑いコンビ「オズワルド」のツッコミ・伊藤俊介さん。

2014年に自身のツイッターで日本と韓国のハーフであることを公表しています。

趣味はカラオケ(ドラマ『女王の教室』劇中では「キューティーハニー」(倖田來未)と「DO THE MOTION」(BoA)をカラオケで歌っています)。

特技はダンスで、2003年にはALL Japan Dance Contestの東京予選、およびサンリオダンスコンテストのキッズ部門でそれぞれ優勝するなどの記録を持ちます。

「GTO」で共演した松岡茉優さん、同じく共演した吉岡里帆さんとは親しい友人関係。

映画および舞台『幕が上がる』で共演したももいろクローバーZのメンバー・玉井詩織さんと一緒に食事に行くなどプライベートで交流があり、玉井さんのSNSで「ももクロの隠れメンバー茶色担当ちゃいり」と紹介されました。

無類のタバスコ好き。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

にじいろジーン お邪魔しました🥰 もう本当にみーーーんな優しくて とっても暖かい時間で だから素敵な番組になるんだろうなと 感じました🌞🥂 まりえちゃんは本当に 何万年ぶりかしら といった感じだったのだけれど 相変わらず顔がとんでもなく小さくて 足なんていうのはほーんとに 細んこすぎて フェイスというのも 可愛すぎー😣 といった感じ! そしてずーっと にこにことしていて とっても素敵ガールでした🥳 そいでインスタにイェーイ とやってくれたから 嬉しくてスクショした🤪 楽しい時間を ありがとうございました!

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました