PR

美女タレント・井口綾子氏のかわいいインスタ画像10選

皆さんは、モッツァレラボディの美人女優、井口綾子さんをご存じでしょうか?

色白でもっちりした健康体から「モッツァレラボディ」と形容されています。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

井口綾子さん

井口 綾子(いのくち あやこ 1997年〈平成9年〉3月24日 – )さんは、日本のタレント、女優、グラビアアイドル。

2019年3月25日、青山学院大学教育人間科学部心理学科卒業。

愛称はいのあや。

神奈川県出身。

父親、母親、3人の兄の6人家族。

私立湘南白百合学園小学校、私立湘南白百合学園中学・高等学校卒業。

中学・高校時代は英語部(英語のミュージカルを上演する部活)で活動。

青山学院大学教育人間科学部心理学科に入学。   

2015年『週刊朝日』(朝日新聞出版)の女子大生表紙モデルに公募で選ばれ、同年8月7日号に掲載されます。

同年、大学1年生を対象としたミスコンテスト「FRESH CAMPUS CONTEST(フレキャン)」で準グランプリ受賞。

2016年、AbemaTVの学生キャスターを務めます。

2017年、ファッション誌『Ray』(主婦の友社)の専属読者モデル「プリ♥クラ」として同年3月号より掲載。

同年、「ミス青山コンテスト2017」に出場し、準ミス青山となります。

2018年、レプロエンタテインメントに所属。

同年9月、『週刊プレイボーイ』(集英社)にてグラビアアイドルデビュー。

2019年3月、ファースト写真集『いのあや』(集英社)を発売。

同月25日、青山学院大学を卒業。

2019年12月16日、集英社「グラジャパ!アワード2019」グランプリ受賞。

かわいいインスタ画像集

この投稿をInstagramで見る

みなさん今年一年ありがとうございました☺️ 今年は写真集を発売したり、誕生日の日にイベントをさせていただいたり、大学を卒業して社会人になったりと色々と自分の人生の中でもかなり環境の変わった一年間でした。 悔しい思いをすることもありましたが、応援してくださるファンの皆さんや周りの方々のおかげでこの一年間、小さい頃から見ていた番組などに出演する機会をいただけたり思い返してみると今まででは想像できなかったような色々な素敵な経験をさせていただいたなあと感謝の気持ちでいっぱいです☺️ ・ いつもコメントやDMなどでいただく応援メッセージもわたしの頑張る糧になっています!ありがとうございます✨ 来年はもっともっと活躍する姿をみなさんに見ていただけるように頑張りますので2020年も応援していただけるととっても嬉しいです🥰 ・ みなさんも来年が良いお年になりますように😌✨ ・ 写真は1月ごろに写真集撮影に行った時のオフショットです☺︎今見るとちょっと幼く感じるなあ!来年の今頃は一年前の写真見てどうおもってるんだろうなぁー!それもたのしみ!!

井口綾子(いのくちあやこ)(@lespros_ayako)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました