PR

バーレスク東京、Ikumiさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、Ikumiさんをご存じでしょうか?

ショー・クラブ「バーレスク東京」のメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

Ikumiさん

誕生日 9月29日

出身 神奈川

身長 165cm

趣味 ONE PIECEを読む・体を動かす事

特技 どこでも寝れる事

バックアップダンサー、舞台出演、ステージ演出、学校教育等においても外部講師を勤めています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今日は風が気持ちいい〜 以前とはまだまだ異なるけど 少しずつ日常が戻ってきたような。 _ 私も気持ちを華やかにする為に まつげやまゆげをメンテナンスしたり メイクを変えたり アクセサリーを新調したりしています〜🌸 単純なのですぐに高まります。 _ 写真は @as.9_accessory の新作集を見せてもらい、即決したピアス∩^ω^∩ 太陽のモチーフがハワジュっぽくもあるし、 中のホワイトシェルが…ま〜かわいい笑 シェル大好き🤤💗 小さいバージョンもありました! _ 耳から太陽と月をさげて シャツは土星。 コスモ〜∩^ω^∩💫 _ #dancer #OGCA #いくみ姉ちゃん家 #ハンドメイドピアス

Ikumi Sato/佐藤郁実(@ikumisato929)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

深夜に失礼します🌙 5.6.7と三夜連続 インスタライブ配信を見て頂き ありがとうございました🙇‍♀️✨ 本日のMVP小道具は扇子と団扇です。 さて、配信についてですが11.18.25の毎週月曜22:30〜 こちらは4日同様オージェネメンバー7人全員での配信を企画しております。 そして、FLASHBACKの期間限定ネット上の復活企画もまた新しい事します! ストーリー見て下さい🌸 #OGCA #オージェネの逆襲 #しおりといくみの即興コラボ #いくみまいりーの何でもパフォーマンス屋さん #おうちでバーレスク劇場 #FLASHBACK #AYM #193

Ikumi Sato/佐藤郁実(@ikumisato929)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

茅ヶ崎の美容室ka-zooさんにて、スタイリングモデルをさせて頂きました😊 _ 友人を介して繋がったご縁だったのでお店にお邪魔するのは初めて! 応援してくれる友人にこういう形で還元というか、力になれる事は純粋に嬉しい💓 _ お店は外も中もとってもオシャレで、女性は心掴まれると思います!!(掴まれた) お客さんが待つ用のソファにもマッサージ機が置いてあったりと、随所に心遣いが見えるお店でした🙈✨ スタッフさんもみーんな優しい^^ (宣伝してと言われた訳ではありません笑) _ スタイリングはというと 見ての通りとっっても素敵に仕上げてもらいました!! 私もね、いつもとちょっと違うでしょ〜。 こんな表情も出来るんですよ〜。(笑) _ 沢山データを頂きましたが個人的に一番お気に入りの一枚を今回はアップしました📸 ※太ももが生傷だらけで汚いのが超絶難点ですが _ 今月はモデル月間だったけれど、ここからまた色々撮影が入ったりするからそれも楽しみ🌞✨ 世間はもうすぐGWだね!! 今年はどこにも行かずひたすら踊り散らかす事になりそう🌸 時間が空いたらぷらっと温泉にでも行きたいな♨️ あと、前々から思ってるけど四国に旅行行きたい。 _ 話逸れまくりましたがka-zooさんどうもありがとうございました( ^ω^ )! #salon #styling #model #kazoo #茅ヶ崎 #美容室

Ikumi Sato/佐藤郁実(@ikumisato929)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました