PR

馬場馬術・神村ひよりさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人アスリート、神村ひより(じんむらひより)さんをご存じでしょうか?

馬場馬術の選手で、美人女子アスリートとして話題になっています。

She is so beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

  • 馬術選手
  • 2000年7月17日生
  • 東京都出身
  • JOCネクストシンボルアスリート

小学1年から乗馬を始め、同6年からアイリッシュアラン乗馬学校で指導を受けます。

175センチの長身に、モデル並みのスタイルとルックスで競技会場でもひときわ目を引きます。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

TBS系『櫻井・有吉The夜会』に出演させて頂きます✨ 📍放送日⇨3月5日(木) 22:00〜 * 新企画「夜会2020!スポーツコーナーはじめました!」で、 スケートボードの四十住さくらちゃん(@sakura_yosozumi )と共に、紹介して頂きました😊 また、番組放送に先立ち、TVガイドさんが『cheer up!アスリート2020ガイド』で紹介をして頂きました! 番組中の一コマや、チェキプレゼントなどもあるので、是非チェックしてみてください🔍 (リンクはプロフィールに掲載しておきます👀) #櫻井有吉the夜会 #馬場馬術#スケートボード #神村ひより #四十住さくら

Hiyori Jimmura(@hiyoriiiiiiiiiin0717)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

沼ハマガール🐴リポスト 放送は明日11/27水曜18:55から! こんなにも美女が馬に乗ってるのかというまぶしさ🤦‍♀️ 馬術って全然知らんかったけど、 そして放送にはおさまりきらんかってんけど💦 馬術の見る楽しみをたくさん教えてもらった😍 何年か後に、この子オリンピックに出るほどの子だから、 世の中の人は知っといた方がいいと思うんだけど🤔🤔 マジ10代の子が馬術で頂点を目指す姿を見て欲しい🥺🥺 #Repost @hiyoriiiiiiiiiin0717 with @get_repost ・・・ NHK Eテレ系『沼にハマって聞いてみた』に出演させて頂きます✨ * 放送日→11月27日(水)18:55〜 是非ご覧ください!! * 今回のハマったさんは『馬沼』ということで、馬術の紹介をさせて頂きました! 人生初のスタジオ収録、とても緊張しましたが、司会のサバンナ高橋さん(@shigeo0128 )、松井愛莉さん(@airi1226_official )、ゲストのノブコブ吉村さん(@hnkyoshimura )、ハマったさんとしてご一緒させて頂いた、琥珀くん、あずみちゃんのお陰でとても楽しく撮影に参加する事が出来ました🙇‍♂️ また、裏でサポートしてくださっていたスタッフの皆様、ありがとうございました😊 #沼にハマってきいてみた #馬沼 #神村ひより

まつだまな(@manateeeee227)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました